おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウフフの巻。

ども。
午前2時を回りました。

先日のアンサンブルのビデオ編集をしておりましたょ。

まぁ、出来てはいたのですが、だんだん楽しくなってきて、余計な事までしたワケですゎww

まぁ、今回は「●曜どうでしょう」みたいな感じで(笑)
結局、中途半端に仕上がりましたけどね(*≧m≦*)ププッ


さてはて、久々に今日のBGM紹介を。。。
今日はコチラ↓↓

22

バードランドでゴザイマス。
ザ・ブラス・ゼクステットメンバーは、
Tr.     福田 善亮氏 高橋 敦氏
Hr.     松崎 裕氏
Tb.     小田桐 寛之氏
Bass.Tb.秋山 鴻吉氏
Tub.    渡辺 功氏

なんとも、スペシャルなメンバーでゴザイマスね♪


てなワケで。
昨日は朝から嬉しい事がありましたょ。
お客様からお花のプレゼントをいただきました(*/∇\*)キャ
hana


先日のMELSの演奏会に来てくださっていたようで、その時に渡せなかったからとわざわざ届けてくださいました。
感動でゴザイマス。。。。。

ありがとうございます<(_ _)>

んでもって、夜はT吹でした。
実は・・・・・
昨日SAXパートがアンサンブルの練習をしていたので、
ついつい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
kakusi

俗に言う、隠し撮りです(ノ>。☆)ノ

ゴメンタイ・・・||||(・・、)
おこっちゃいやぁ~よ。。。。。

なんかとっても楽しそうでうらやましかったです♪
んでアチキはといいますと、Tb.2人でパート練習をしてましたww
昨日は2人だったけど、楽しかったです。

さて、今度の日曜日はレッスンだ。
頑張りますか!!

ではでは( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時22分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>タッキー@名古屋さま

いつもありがとうございます。
これからも頑張って更新しますので宜しくお願いします<(_ _)>


>きんきんさま

こんにちわぁ~!!
コメントありがとうございます♪
その節は隠し撮り、失礼致しました(^▽^;)

って言いながらもまたするかもww
6月楽しみにしてますね!
宜しくお願いします<(_ _)>


>涼夏さま

2人でパー練、結構おもろいよww

SAXカッコイイよねぇ~~!
私は木管はできませぬ・・・(゜_゜i)タラー・・・
涼夏さんはなんかできるのカナ??

| NORI@管理人 | 2007/03/26 03:21 | URL |

こーんちゃ(。・ω・。)ノ
2人でパート練ヵぁ。。。さみしーですね(´・ω・)
ってヵ隠し撮りwwwwww
SAXヵっこぃぃ(〃艸〃)
でも吹ヶなヵったil||li _| ̄|○ il||li
NORIsゎ木管楽器何ヵできるのぁりますヵー??w

| 涼夏 | 2007/03/25 11:59 | URL |

にしおかすみこ風に・・・

昨日アタイがなにやら気配を感じて後ろを振り向いたら逃げてったのはどこのどいつだぁ~い?

NORIちゃんかい!!


・・・初書き込みで失礼いたしました(^▽^;)
そしてちゃっかり自分たちのHPのURL残してスマヌ。
いつもNORIちゃんのブログ見てるよ♪
6月のコンサートではNORIちゃんにお世話になりますのでどうぞよろしくお願いしますね(○ `人´ ○) タノンマスー!

| きんきん | 2007/03/23 22:05 | URL |

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

| タッキー@名古屋 | 2007/03/23 16:03 | URL |

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

| タッキー@名古屋 | 2007/03/23 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

