おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んだ話の巻き。

どもども。
大雪の為、車が埋まりそうになって、一人で泣きそうになったhc-bonds@管理人NORIです。

いやぁ~参った②。。。
雪凄いのなんのってΣヽ(゚Д゚; )ノ
明日?いやもう今日ですが、朝の雪かきがおそろしや~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日付は変わりましたが、いつも通りまだ寝ていないので、今日という事で話を進めていきますよ。
今日は楽器。
合奏でした。それがね。。。。。。最悪だったの、、、
アチキはいつものバンドで2ndってポジション吹いているんだけど、たまに1stも吹かせていただいてるのね。
ようは、メロディーかハモリかみたいなもん。
1stはメロディーね。でね、今日の合奏は最悪だった・・・。
いっちば~ん最初の曲で、つかまってね、、、、、ボロボロだったの。
音はでないわ、いつもの上がり症チョー発揮するわでもう・・・消えたかった・・・。
穴があったら入りたいってこういう事ね。
そのメロディーねバンドの花形、トランペットとおんなじなんだけど、最初にトランペットが当たってたの。
で、ぜったーいトロンボーンもくるな(;´∀`)・・・うわぁ・・・
って思ってたら、、、、、案の定。
「トロンボーン!1stどーぞ。」って指揮者が。
もうね、トランペットの時から当たる当たる当たる当たる。。。。
って思ってたから、当たったときは緊張度1000000000%Σ(´ι _`;)
したらもうアチキの人生終わりね。( ´_ゝ`)/~~
な~~~~~~~~~~~~んも吹けなかった。。。Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
みんなちゃんと吹いてるのに、アチキのせいで台無し。
でね、昨日も書いたけど、実は唇切れてたのね。
でもぜ~~~~~ったい言わない!!って決めてたの。
言い訳したくないからさ。
吹けないわ、言い訳するわじゃ最悪でしょ。
だからね、言わないもん!って思ってたの。
ケド、、、、、あんまりの酷さに自分も情けなくなるし、周りの目も怖くて、言っちゃった、、
本当に最悪な人間です Σ(´Д`lll)
アチキってばさ、ばっかみたいに人の目気にしちゃうの。
周りから言わせれば、誰もあんたの事なんて見てないよ。
って言うけど、気にしちゃうの。
いっつも周りの目気にして、人のご機嫌伺って生きてきたからなんだよね、、、きっと。。。
でもそれって良くないでしょ?でもさ、人間そんなに簡単に変われる物じゃないから悩んでるの。
あるトモダチに「NORIはカッコつけーだから緊張するんだよ。上手く吹こうと思うから。」って言われたの。前にも言ったかナ?
でもね、それ図星なの。本当にその通りだと思う。
コレって変なプライドだよね。人には口でプラドの欠片もない。とか言うけど、きっとこれがプライドなんだと思う。
すっげーーー情けないし、恥ずかしいよね。
そんなくっだらねープライドなんか捨ててしまえばきっと変われるのに。。。
誰だって自分を良く見られたいのかも知れないけど、アチキの場合はきっと異常なんだよ、、、、( θ_Jθ)コマッタモンダ
誰もお前の事なんて見てもいないし、期待もしてないし、気にしてねーってな。
あ~ぁ、こんな自分がイヤになってきた、、、、、
こうなったら更にアチキの悪い癖始まるよ。
ひっとりで考え込んで・・・・・またダメになっちゃうね。
こんな弱い人間いらねー!!!と思うんだけどね、自分自身も(笑)
強くなりたい・・・・いや・・・・

強くなってやろうじゃないか!

という事で、アチキのながーい、くらーい話を読んでくれてありがと(TдT) アリガトウ
コレ食べて、栄養つけて、肥えてやる!!!
じゃなくて、寝ます^^


| 独り言 | 02時39分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは、NORIさん。
ご無沙汰しています。
ソロパートは緊張するんでしょうね。
先日、バイオリニストの高島ちさ子が言ってたけど、「どんなに有名なバイオリニストでも、協奏曲で失敗するとマジでバイオリニスト人生が終わっちゃうんで、絶対に依頼を受けない」そうです。
協奏曲ってみんなで演奏するんだと思ってたら、ほとんどソロに近い状況で、後の人たちは添え物状態なんだそうですね。
ソロパートじゃないなら吹いてるフリして手だけ動かしてる、ってのはダメなんでしょうかね?
私は学芸会の時、苦手なトコロをこれで凌いでました。
せっかく演奏するんだから、そう言うのはやっぱ許し難いんでしょうかね?
スミマセン、演奏とか苦手なんで全然お役に立ちませんね・・・

| WAO | 2005/12/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

すっごくおもしろいNORIs(゚∇^d) グッ!!
σ( ̄。 ̄) オイラもあがり症・・・でも半年後に教育実習・・・・
ありえません。すぐ(。・_・。)が赤くなってミミも赤くなって・・・・
[檻]ェ//)イヤン…
一人は苦手・・・・バンドとかほかの人がいると、一人一人楽器は違うくてもほかがシッパイするからいいかって、気楽なんだけど。。。。
NORIsはσ(ェ・o)オイラに似てますねw

| anata-no-song | 2005/12/03 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

