おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んな話しの巻。

ども。
ご無沙汰しております。

なんだか、先週末からチョー多忙な日々を送っておりまして。
気が付けば、更新する暇がなかった・・・・
と言うワケでございやしたm(_ _"m)

すいませんです。

さてはて、先週末の話しをしますよ。

まずまず、土曜日。
土曜日は後輩の結婚式でした。

122


いやぁ~、最近の結婚式は凄いっすね!!
驚きの連続でした。

まるで芸能人の結婚式に行っているような・・・。
って言っても芸能人の結婚式がどんなもんかなんて知らないっすけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかくステキな結婚式でした。

んでもって、日曜日。


アンサンブルの本番でしたよ!
352


隣町の温泉での演奏でした。
50席用意したイスは満席で、立ち見も出たんですよ(*/∇\*)キャ

お客様がすっごい暖かくて、優しい気持ちになれました。
とてもいい演奏会でした。(アチキのソロを除いて・・;)

まぁまぁ、アチキは案の定、緊張にやられ・・・。
緊張だけなら未だしも、熱さと唇までやられ、グダグダでした(_ _。)・・・

もう。。。。
ショックでショックで・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

地味~に立ち直れず、PCにも向かってなかったワケでして・・・(^▽^;)
なんてメンタルの弱いお子さんなんでしょうアチキってば(-。-;)

あ~ぁ。
次は絶対!!!!
と思い、リベンジ宣言をメンバーのT氏に伝え。

でも、メンバーは優しかったな(/_<)
明らかにダメダメだったのに、みんな【良かった】って言ってくれて・・・||||(・・、)

THANK YOU BABY! (((((/ ̄ 3 ̄)/

てなワケで、本番が終わり。
その後T吹の練習へ・・・・・。

死亡=( ̄□ ̄;)⇒


アチキはいつになったら上手くなれるのかしら・・・。


なんかすっごい、足手まといになってる気がシュル。。。
指揮者さまさまも、きっと「コイツどうしよ・・・」って思ってるょ。
間違いなくね(w_-; ウゥ・・

実際そうみたいだし・・・・・。

こりゃ、努力しかないのか。
頑張るか。


s(●`┏Д┓´●;)ゞくっそ~!!


っと。
気合いれてみました(*- -)(*_ _)

はい。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

