おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーマーの巻。

どもども!!!!
髪の毛いい加減、切りたくなってますけど、何か????


昨日は、T吹の臨時総会でした。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。

なんだか役員さん、大変そうでしたけど??
ダイジョヴですか??


みな様頑張ってくださいませ。。。。


アチキはと言いますと、初めて、T吹の総会で発言したのですが。。。。

どうやら、日本後苦手のご様子で、あんまり通じていなかったです(-。-;)

まぁ、なんせ、アチキ、実はおフランス出身ですからぁ(*≧m≦*)ププッ

うそですからぁぁぁぁぁ!!残念( ̄m ̄〃)



てなワケで、、、、、、

総会終わってから、お仕事しますたょ。

カッチングですわww

T吹のお仲間のカッチングを仰せつかりました、NORIと申しますm(_ _"m)


んで、カッチング終わった後には、


『第①回
    NORI杯
     ぷよぷよ大会!!!!』


てなワケで。こんな感じ!!

puypuyo



優勝者は・・・・・・・


【ゲーマーKAトゥ!!】くんww


さすがに彼は強かったぁぁぁぁ!!!!!

さすがゲームヲ●ク!!!!


アチキはヨワヨワなんで初戦敗退しました。。。。。


てなワケで、、、、まだまだ熱い戦いは続く・・・・・



| 独り言 | 00時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>わがしーさま

KAトゥークンも言ってたよ!!
家にゲームないって。
それなのに強いって、やっぱ。。。。
だよね(。・w・。 ) ぷぷぷ

今度はわがしーも参戦してね!



>タッキー@名古屋

ご訪問ありがとうございます!!
タッキーさん!!って、アチキの知ってるタッキーさん??
な訳ないですよね(^▽^;)

名古屋って言ってますもんね!!

また、是非是非覗きにきてやってください!!


>涼夏さん

ゲームはねぇ~、ぷよぷよ以外はぁ・・・・。
チョイト前までは「龍が如く2」をやってたな!!

クリアしちゃってからは、ココ何ヶ月かゲームさんとご無沙汰してたワケですゎww

なんかおもろいのあったらおせーてくださいm(_ _"m)

| NORI@管理人 | 2007/03/17 01:50 | URL |

ブハッ(笑´艸`)
ゲームヲ○クww
σ(゚∀゚ オイラもぷよぷよだぃすきですょ☆⌒('艸`*◆)
NORIsぷよぷよ以外にどんなゲームゃるのぉ??w

| 涼夏 | 2007/03/16 13:22 | URL |

こんにちは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

| タッキー@名古屋 | 2007/03/16 12:47 | URL |

ぷぷぷ( ´艸`)
さすがゲーム○タクですねー。
でも、確かそんな彼の家にゲーム機は一つも無いはずですよw

| わがしー | 2007/03/16 02:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

