おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除の巻。

どもども。
髪の毛、伸びてきました。
やっぱり邪魔くさいです。。。。。。


さて、変な時間に更新してます。


今は仕事中。
今日は午前中、ちょいと時間が空いたので、その時間を使ってのこうしんどぇす。



昨日はアンサンブルの練習でした。
どうだったかと言うと・・・・。


やっぱアチキがダメダメでした(_ _。)・・・
今回の演奏は、アチキが立って吹くような曲があるのですが、昨日やってみたら、足が震えた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

緊張してるつもりはなかったんだけど、、、、、、、


普通ね、最初の方が緊張して、後から調子良くなっていくってもんでしょ?
でも本間もんの緊張屋さんってのは、最初はまぁまぁ良くても、ダンダン緊張して行くんすょ・・・・・

昨日もそのパターン・・・。


足が震えている事に気が付いた途端d (>◇< ) アウト!


最悪・・・・。



こりゃ・・・まずい・・・・・



と思いつつも、こんな事してたら、いつまでたってもいい演奏できないと思い、絶対弱音はかないと家に帰ってきて決意!!!!


なので、今日は気分を入れ替える&気合のつもりで朝からお部屋の掃除しました(^▽^;)
あんまり関係ないけど(^▽^;)

てなワケで仕事戻ります!!

スポンサーサイト

| 独り言 | 11時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

YouTube 動画さま


ご訪問ありがとうございます!
うかがわせて頂きますね!!

| NORI@管理人 | 2007/03/17 01:45 | URL |

爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

| YouTube 動画 | 2007/03/15 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

