おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち直れません・・・の巻。

どもども。
がっかりです。


本当は色々と書きたい話しがあったんだけど、
ショックな事件が起こったので、今日は全然そんな気になれません(_ _。)・・・


事件とは何ぞや!?


と言いますと・・・。



えぇ~と。
12日月曜日、アチキはMELSの会議に行きました。
で、家を出てから、大事な事に気付き、母上に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

アチキ:「悪いけど、アチキの部屋行ってPCで録画してもらいたい番組あるんだけど!」

母上:「また!?わかったよぉ~。」


こんな会話をしたワケで。

実は最近母上はアチキのPCでの録画の仕方を覚えたのよ。
って言っても、何回も何回も電話で説明しながらお願いしたからね。

普通のビデオとか、まぁ、一般的な電化製品に弱いご家族なもので、アチキがきちんと説明できるものしか出来ないワケよ。

ようは、普通のビデオ関係は、アチキも電話じゃ上手く順序通り説明できないってワケ。



んでね、その日は「Qさま」で青木としずちゃんがシンクロやるって知ってたから、それをどうしても見たくて録画を頼んだの。


んで、説明しながら、やったの。
もちろん母上はちゃんとアチキが言った通り出来ました。


実はね、その日、午後7時から久本とか出てるテレビやってて、それのメンバーがQさまメンバーだったし、Qさまの衣装も着てたから、てっきりそれがQさまスペシャル的なものだと思って、録画をお願い。


それを今日、やっと時間ができたから見ようと思ったら・・・・( ̄0 ̄;アッ

どうやらQさまとは別の番組のご様子・・・。


まさかぁ!!


予想的中・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


青木としずちゃんの本物Qさまは撮れてない( ̄□||||!!


ありえない・・・




あまりのショックに未だ立ち直れないアチキ-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テレビっ子のアチキには何よりもショックっす・・・・・。



誰か・・・・・・



録画してる人いないかな・・・・・マジデ・・・・・



いたら・・・・・



貸してぇ!!!!!!



心よりお願い申し上げますo(TヘTo)

| 独り言 | 01時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

11000人目!!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

Qさま・・・・。
未だに誰も貸してくれる人現れず・・・・・

| NORI@管理人 | 2007/03/15 12:11 | URL |

Qさまとヵだぃぶ前見てたぁwwww
ってヵぁ11000人目σ(゚∀゚ オイラだったぁ(笑´艸`)
たぶんねたぶん。。。

| 涼夏 | 2007/03/14 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

