おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック極まりないの巻。

どーも。
おこんばんわ!!


今日は普通の時間に更新しますww
ただ今の時刻、18:50(*/∇\*)
こんな時間にPCに向えるなんて、、、、スバラシイ!!!!!


実は、昨日。
T 吹の練習だったんですけど、練習後、MELSのDVDを作ろうと思いPCに向かいました!

でぇ~~~~。

いつもの癖で、作り始めたらダンダンとハマっていきまして(^▽^;)
気付けば、夜中になっておりますた(^^;)

でもでも、どうしても作ってしまいたくて、、、、、
全部完成したのは午前4時を回っておりました( = ̄+∇ ̄=)v


まぁ、こんなダラシナイおデブ姿で、いつも編集しておるのですが・・・。

pc


てかさ!!マジこの写真デブってないかぃ!!!!!
まぁ・・・・実際デブだけどさ・・・・ヽ()`Д ´( )ノ


まぁ、そんなこんなで出来上がって、それを見ながら自分の世界に入っていると・・・。


あ"ぁぁぁぁぁぁ!!!!


ミスを発見||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガーン!

これは・・・・・。




あまりのショックに・・・・・




言葉も・・・・・・



出ない・・・・・




(w_-; ウゥ・・




新しい用紙も足りないし・・・・・。



こんな時間どこもやっているワケないスィ・・・・




という事で、本日、仕事の合間をみて速攻買いに行き、昼間に作ってしまいました。
無駄な時間を使ってしまった・・・・。
ショック・・・・・・(_ _。)・・・




てなワケで、今日はコレから何しようかなぁ~~~。
休む事にします。

ではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| 独り言 | 19時05分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

