おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血が・・・出たんだよ・・・

ども。
最近チョーぐったりモードのhc-bonds@管理人NORIです!
12月に入って、日が変わったんでもう2日ですか!
只今、無事年賀状作成、終わりましたよ(TдT) オワッタ
いや~頑張った!!アチキ σ(`・・´ )
で、明日からはコメント書いたり、各担当者ごといろ~いろしますよ。
でも、表も裏も印刷が終わっただけでも安心ナリ。

昨日?一昨日?位から唇ちゃんが裂けてるの(゚Д゚;∬アワワ・・・
こりゃマズイのね、、、
楽器を吹くアチキとしては災難なんですの。
でさ~、口痛いんだからやめりゃ~いいいのに、吹けないから今日も2時間くらいだけどさらったのです"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
そしたらばさね。。。案の定(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
血が出ちゃったヨン。。。( TДT)
上唇1箇所&下唇3箇所。計4箇所死亡;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
明日、ってか今日、合奏なのに大丈夫なのカチラ。。。。。(の´ⅴ`の)プー
ホントに自分のアホさにアキアキ 、、シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

てかね、日付変わってるけど、今日って言うよ。
今日の昼ね、インスタントラーメンおかぁちゃんが作ってくれたの。
でね、食べたのよ。普通においしくね。
したっけさ(←北海道弁丸出し)、次の瞬間おかしなものを発見したよ。
どんぶりの端っこになんかおっかしーのがいるの。
一見、コショウ?と思ったんだど、???だったからよ~くよく見たら・・・・
ムシ君ドェス!!!
どうなのこれ!?
なんでコノ時期にムシ君いらっしゃるわけ??
だって外は大雪よ!?真冬も真冬~~みたいな感じよ。
←ほらね。
そとは一夜明けたらこんなんなのにさ。おっかしい~しょ。
しかも、かぁちゃんなんて言ったと思う!?
煮てあるからダイジョウブww
はぁ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とか思いつつも作ってくれたし、ダイジョブと決め込みOKナリww
食べたわよ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
全然OKなんだけどさ。
さすがに家のかぁちゃんは世界一だわ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
でも、、、あのムシ君の、、、羽チャンと足クン見えたのよね。
思い出しちゃ・・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ヤバイ・・・思い出したら・・・ダウンnari。。。"c(-。-,,)c)~"
 サイナラ.....|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア......オヤスミ。。。。。




| 独り言 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

