おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ○・・・・の巻。

どもども。
神経性胃炎・・・・です。コレは・・・・。
何か、ぱぁ~っとしたい気分ですね!!
誰か、あ・た・しを連れ去って(*≧m≦*)ププッ


今日のBGMは、
tb


joseph alessi氏の『trombonastics』と言うCDです。

トロンボーン奏者にとってはもはや神様のような存在である、ニューヨーク・フィル首席トロンボーン奏者のジョゼフ・アレッシのとぉ~ってもステキなCDですの。

ピアノ伴奏・ハープ伴奏・トロンボーン・アンサンブルと、オリジナルからアレンジまで色んな編成によるトロンボーン独奏曲が10曲。

特にアチキのお気に入りは、「カルメン幻想曲」
まるで、トロンボーンにピストンが付いているような巧妙なテクニック。感激です。
初めて聞いた時に度肝を抜かれました(^▽^;)

アレッシ氏の演奏にハズレはない!!
特にこのCDではジャズのテイストを加えたおしゃれなアレンジにも注目です!!


と・・・・まぁ。
長々と語ってしまいましたが(-。-;)

なんだか凹んでいるときは上手な演奏・いい音を聞いてアゲアゲにならないと・・・・。
なんだかこのままだと楽器を吹くのが楽しいと言うより、恐怖になりそうで・・・(゜_゜i)タラー・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんとか上手くならんかなぁ・・・・。
まぁ、練習しかないんすけどね。はい。



そんなこんなで、こんな記事書くとまたヲタ○と言われてしまうんだろうな・・・・。
あーそーですとも。
ヲタ○ですとも。

音楽とPC大好きですとも。



だからなしたぁぁぁぁぁぁ(∴`┏ω┓´)/!!



今日は公立高校の受験日。
受験生頑張れ!!!!

| 独り言 | 02時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

