おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深刻な悩み・・・の巻。

ども。
貧乏ですけど何か??


▼o・_・o▼コンニチワン♪
なんだかテンションが上がりませんが・・・。


昨日はT吹の合奏でした。
う゛~~~~ん( ̄~ ̄;)
ダメダメです(w_-; ウゥ・・

って言うのは、アチキは今深刻な悩みを抱えています。

と言うのは。。。。。

音程が悪いと言うこと。


毎回毎回、合奏のたびに音程が悪いと言われます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


分からない・・・(_ _。)・・・シュン・・・・


人の吹いている音を聞いて、音程が合ってない事、「高い」・「低い」などは分かるのに、自分の吹いている音は全然分からないのです(TmT)ウゥゥ・・・


自分の演奏を録音して聞いてみると、合ってない事、「高い」・「低い」などは分かるのに、自分が演奏しているときは分からない。。。。


毎回毎回、音程・音程・音程・・・・・・・



と言われると、正直どうしていいのか分からなくなります。



なんでこんない音程が悪いんだ・・・・。


単に音痴なだけなのか、それとも楽器がきちんと鳴っていない(ブレスコントロールか・・・)から、不安定なのか・・・。


どうしてくれよう。アチキってば・・・・。


音程が悪いってのは致命傷だよね。


ソルフェージュをやればいいのかな・・・・・・。


どうしたらいいのかな・・・・・。


誰か・・・・・

tensi
たすけて・・・・

| 楽器 | 02時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

