おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家を建てるなら?の巻。

ども。
最近ミョーに頭が痛いです。何故だ??


さて、今日の我が部屋のBGMは、
karayan

アダージョ・カラヤン・ベストの中に収録されている、
マスカーニ/カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲でゴザイマスm(_ _"m)


アチキはこの曲大好きでして・・・(^▽^;)
いい眠りに付きたい時によくかけるのですが、いざ流れると目がパッチリ開いて、大熱唱してしまうという、、、なんとも優れ物の一曲ですww


さてはて、昨日は来店下さった若い男性のお客様とこんな話しをしました。

『家を建てるならどんなのがいい?』

そんな話しで盛り上がりましたょ。
ちなみにアチキは・・・・。

(*≧m≦*)ププッ

夢はいっぱいですねヾ(☆┏Д┓☆)

皆さんはどんなお家がいいデチュか????

意見求むww


てか、、、、、







ネマチュ・・・・




お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時16分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま


いつもありがとうゴザイマス!!

防音室!!コレは私もほしいです^^
絶対家を建てる時には作ります!!!!!と思っていますww

やっぱ家は建ててみたいなぁ・・・・。

| NORI@管理人 | 2007/03/05 02:25 | URL |

お菓子のぉぅち♡
って乙女みたぃな事ゎぃぃませんょwww
前友達と話してて、
和風の家で、池味噌汁ねとヵ話してましたwwww
布団ゎ豆腐で掛け布団ゎ海苔とヵ。。。
まぁ現実でゎぁりぇなぃ事想像して盛り上がってますヵら、毎日(;´Д`)
だぃぶ話それてきましたが、
本当に家建てるなら、3階くらぃぁった方が楽しそうヵなwwww防音室とヵつヶてずっとトロンボーン吹き続けたいですwww
長いコメントですぃませんでした(´ヘ`;)

| 涼夏 | 2007/03/04 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

