おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年前の巻。

どもども。
頭が痛いですけどなにか( ̄_J ̄)ん?


今日もBGM紹介をww
本日は、
『POMP AND CIRCUMSTANCE MARCH NO .1』(威風堂々 第一番)/Edward William Elgar(エドワード・ウィリアム・エルガー)
でゴザイマスm(_ _"m)

なんとなく、聞きたくなってので聞いてみました!!

そう!!
威風堂々と言えば!!
吹奏楽やっている人なら分かってくれるはず・・・。

卒業式(ノ◇≦。)

でございますね。


昨日は地元の高校の卒業式でございましたょ。
そう!!
ちょうど10年前の昨日、アチキも高校の卒業式でした。

なんだか懐かしかったです('┏Д┓')

sotugyou

昨日は朝7時過ぎから着付けやセットのお仕事がございました。
上の写真は、中学生の時からのお客様で、朝セットに来たのです^^
この前高校に入学したばっかだと思っていたのに、もう卒業ダなんて・・・・。
早っε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

彼は卒業後、九州に行くとの事なんで、なんだか寂しくなります。
みんな大人になってしまうのね・・・・オバハン寂しい・・・||||(・・、)


ん~。
てなワケで。
本日から『Bフレッツ・光導入』快適デツ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早いねぇ~~(⌒^⌒)b 

そんなワケで。寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| 独り言 | 02時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

