おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の巻。

どもども。
今日も一人寂しくビール片手に更新してまつww

なんだか最近精神的に↓↓↓のアチキですが、こんなんじゃダメだ!!と思い、今日から『NORI生まれ変わります!大作戦』を結構したいと思います(o ̄_ ̄o)ノ


NORIと言う人物は、案外メンタルが弱弱で、人が気にしないちょっとした事にでも勝手に気にして凹んだりするのが特徴で、チョー寂しがりやの甘えんぼうだったりするみたいです。(←人がよくそう言うからそうなのカモ)

自分ではしっかりしてると思っているのですが、どうやらそうでもないらしく・・・・(-。-;)
うーん。
大人になりたいですね!!
とりあえず、第一弾としては、

気にしない!!

まずは、コレですね!!
誰になんと思われようと気にしないのが一番!!
そうします。


そんなこんなで、話しは変わりますが、、、、、

そろそろこの辺でもBフレッツ・光導入ですょ!!

もちろんアチキも申し込みしますた( = ̄+∇ ̄=)v
3月1日から使えるようになるはずですが・・・・。

今のADSLからの変更の都合で、もしかしたら何日がネット繋がんないかもしれませぬ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そん時は・・・・・。
仕方ないか・・・。

すんません(*- -)(*_ _)


てなワケで、なんだか良く分からないッス(^▽^;)
なんだか一人で部屋で飲んでると回ってしまったので・・・・

寝ます( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| PC | 02時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

