おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いの巻。

どーも。こんばんわ。
NORIですけど、何か??ww


さてはて、先日はお見苦しい記事を書いてしまい申し訳ありませんデチタm(_ _"m)
あまりにも疲れていたもので、これは気分転換をせなアカン!!と思いまして、土曜日から札幌に行ってました。

土曜日、仕事終了後ソッコー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
札幌で、親友と合流。
温泉行って、ゆっくりご飯さ食べて、良いだけクッチャベってきました。
う~~~ん。
やっぱりイイスッネ!!!札幌に行くと気持ちが楽になります。

んでもって、一泊し、日曜日は朝からレッスンでした。
なんとも3ヶ月ぶりのレッスン( ̄Д ̄;;
破門になるんではないかと・・・・不安だらけでしたが、やっぱり楽しく吹いてきました!!
レッスンに行くと『また頑張ろう!!』と思えるのデツ。
なので、またまた今日から頑張りマッスル・・・(゜_゜i)タラー・・・

さてはて話しは変わりますが、アチキが敬愛する小田桐先生のソロアルバム第2弾が24日に販売されました!!

もちろん!!!!

買いましたよ。コレ↓↓
5

ボーン・トーンズやっぱり素晴らしかったです♪
是非皆さんもお試しあれ!!

んで、更に!!!
とうとう買ってしまいました!!
お部屋に冷蔵庫。
1   2

↑クリックすると大きくなります。

なんだか、衝動買いですょww
ストレス発散でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んで、昨日の夜はT吹の練習&合奏デチタ。
久々に楽しかったッス。


さてはて、、、、、
寝ます。
おやつみ。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

