おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりの巻。

ども。
今日はすぐ寝ます。


昨日は久々に一人で温泉行ってきました。
なんだか最近疲れる事ばかりで精神的、肉体的にも限界がきています。
色々考えたりするのが疲れてきました・・・。

自分も含めてみんな勝手だからね・・・・。
自分の事はさておき、人の事ばかり言います。
疲れます。
自分は完璧なのかよ!!!!
って言いたくなります。
人の事言う前に自分の足元見てみろよ。と言いたくなります。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
疲れてるんですね・・・・。
愚痴ってすいません・・・・。
お許しを(/ヘ ̄、)グスン
寝ます。

| 独り言 | 02時37分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>紅低音さま

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _"m)

なんだか付かれちゃいました。。。
んがぁぁぁ!!ダイジョブです♪(*’∀’)
優しいお言葉ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>


>涼夏さま

いつもありがとうございます!!
歳のせいか疲れてます(^▽^;)
倒れない程度にがんばりますね。
ありがとう!!


>Chihiさま

どうもどうも。いつもありがとう!!
まぁ、たまには愚痴る立場もいいかなと。。。。ww
壊れる寸前で爆発するの得意なんでww
ありがとね!!

| NORI@Tb | 2007/02/26 02:14 | URL |

疲れてると、何もかもマイナス思考になって、うまくいかなくなりますョネ(汗
たまには休息も愚痴もOKじゃないですかぁ!?
機械ではなくて、生身の人間なんですから、壊れてしまいますよ(汗

| Chihi | 2007/02/26 00:09 | URL |

久ヵキでsw
ってヵぁそんなに疲れてるんすヵ(´・ω・)
バタッって倒れないょーに気をつけて下さいねw

| 涼夏 | 2007/02/25 13:27 | URL |

毎日楽しみにしてますよ。元気出してくださいネ。

大きな行事が終わると疲れがドッと出ることってありますよネ。
今はちょっとお疲れで心にも余裕が無くなってるんでしょうね。
そういうときはウマいもの食べてゆっくり寝る。
きっとこれがベストですよ。お酒もいいかも。

| 紅低音 | 2007/02/24 17:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

