おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅかれた・・・の巻。

どもどもども。
おひさしゅうゴザイマス<(_ _)>


何日ぶり??
4日ぶり??
ん???


ちゃ~んと生きておりましたょぅww
ただただ・・・・
胃もたれがヒドクテ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


これはなんでだ?????
う~ん。ただの食いすぎか・・・・;;



さてはて、アンコン無事終了いたしました!!
ribon

↑コレは演奏者が付けるリボンでゴザイヤス。
これを見て実感湧きました。

結果は”銀賞”と悔いは残りましたが、楽しく演奏できたので良かったです♪
今回の審査は、厳しかったなぁ~~~~(/ヘ ̄、)グスン
金管イジメに近いものありましたょ。。。。。。
一般だけでなく、全体を通して、金管で”金賞”を受賞したのは○軽のみ。
キッツゥ~。。。。
でもきっとコレガ本当なんでしょうね。
今までは優しすぎた。と言ってる人もいますし。。。
でも、今回の北海道地区のアンコンは結構きつかったのでは・・・。
我々はともかく、良いバンドありますたょ!!!!!!
中学生なんて金管全滅ですからぁ。。。。
かわいそ・・・・。かわうそ・・・・。

まぁ、でもコレガ我々の実力と受け止め、今後精進するのみでゴザイマス(*- -)(*_ _)

さてはて、話しは変わり・・・。

行ってきましたょ!!

オカマバー⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あんね・・・・。
マジで楽しかった♪
想像より遥かに良くて、ショーなんかも宝塚みたいだった!!(宝塚見た事ナイケド ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
okama  okama2  okama3

↑↑クリックすると大きくなります。

絶対にまた行きたいと思いましたヾ( ̄ω ̄〃)ノ

ん~。
今日はラジオだね。久々の(^▽^;)
ちゃんとお話しできるべか・・・・・
さて。胃もたれヒドイんで・・・寝ます。
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

