おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてと・・・の巻。

ども( ̄´口` ̄)ノ !!
調子がいいです。

でも寝ますよ。

さてはて、いよいよ明日、アンサンブルコンクール全道大会の本番です。
いよいよです。
楽しみです。ワクワクしてますo(^-^)o
自分がどんなテンションで舞台にあがるのか、そして仲間はどんなテンションで舞台にあがるのか。。。。。

本番自分はどこまで楽しめるか、、、、、


考えれば考えるほどワクワクしてきます!!!!



いいモチベーションです。

今日は午後1時半に出発し、4時から7時まで札幌で練習。
それから夕食をとり、オカマバーに行く予定ですo(*^▽^*)oあはっ♪

さぁ。気合入れますか!!!!!!


寝ます・・・・。


あっ。それと。
メルマガ配信する事となりましたm(_ _"m)ペコリ
週1回ペースの不定期になると思いますが、ブログに書けないような事も書いてこうと思いますww
良かったらヨロピク!!

では||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| 独り言 | 02時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

