おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば・・・の巻。

ども。
今日はマジデ早寝します。

さてはて、最近アチキは、後輩の携帯HPを観覧するのが日課になっております。
やはり若者のサイトはアチキのような老体とは一味も二味も違うわけで・・・(^▽^;)
なんだか地味に勉強になってたりします。


そこで、アチキの後輩(10個程度離れてますが;)のページをいつものように観覧してて気付きました。
アンコンの本番ってもうすぐじゃね? (゜┏Д┓゜ ;)
今日って金曜日だよね??ってことは・・・。
もうすぐじゃね!!!!!(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
ダイジョブ・・・・あ・ち・き・・・(゜_゜i)タラー・・・


いやぁ~さ。
アチキはお仲間に恵まれてて、本当にみんなお上手なのよ。
そんな愉快なお仲間と吹ける喜び⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
楽しいに決まってるじゃない!!!!

地区コンのように、

【楽しく!!】をモットーに

アチキはあのKitaraの大ホールで吹いてきたいな(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

最近思うんだけど、本番って何が起きるか分からないじゃない??
それを楽しむってある方が言っていたの。
その通りだと思う!!

失敗も、成功にしちゃえばいい事でしょ??
失敗って思うからダメで、

『御主、そうきましたか┫ ̄旦 ̄┣ フフッ』

『ではワシはこう吹きまっせ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ』


そう思えたら本物かな!!ってねσ( ^ー゜)♪

緊張を楽しむ!!

最近それを覚え始めました。
絶対本番は大丈夫!!だって、今出来る事をするんだもん。
背伸びしようとするからダメなんだょ、きっと!!
う~~~~ん。なんだか行ける気がしてきたww

良いモチベーションで本番に臨めますように・・・・((((*ToT*)†~~~アーメン


さてはて、14日のバレンタインに一人だけにチョコあげたって言ったけど、昨日その彼に逢ったのね。
そんで、ブログ告白見たかな~?と思って聞いたら、「見てない!!」と言いやがった(∴`┏ω┓´)/
コソ笑いが得意の彼はアチキには全然興味がなく(笑)

さて、今日は彼の髪を切りますww

って・・・・・いつから彼じゃ(^^;)
冗談もホドホドにして・・・・。
今日は寝ます。( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー

mesi

↑↑
今日の晩御飯。肉に魚と色々ですが(^▽^;)
いつも、いつもおいしいご飯を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
母上に感謝m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

