おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気モード前開の巻。

どーもこんばんゎ。
下唇を噛んで腫れていた事を秘密にしてすいませんww

今日はバレンタインデーですね♪
みなさんチョコ買いましたか??

アチキはと言いますと!!!!
もちろん買いましたょ(○゜ε^○)v ィェィ♪
アンサンブルメンバーにも昨日のうちに渡しました!!


えっと・・・・。
昨日はですね、アンサンブルの練習だったのですが、T吹の常任指揮者でございます、W氏にレッスンをしていただきました!!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
実に新しい発見の嵐でございました。( ̄ー『+』)敵発見!!

なるほど・・・・。
そうか・・・・。
うーん。。。。。納得、、、、、。


などなど。
実に楽しい時間を過ごせました。
なんだか、本番直前にして、更に前進できた気がしますヾ( ̄ω ̄〃)ノ

自信を持って、本番には臨みたいと思っておる次第でゴザイマスm(_ _"m)


さてはて、練習後には、【壮行会】とW氏が言ってお食事&飲みに連れて行ってくださいました!!

sake

色んな話しで盛り上がり、大変勉強になりました。
そして、とても楽しかったです♪
もう、本番まで時間が無いので頑張るのみです!!!!!

さてはて、話しは変わりますが、とうとうきましたよ!!!!
コレ↓↓↓
suiburu

スイブルスイーパー⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
最近掃除にはまっているアチキは、TVショッピングを見るたびに、コレをずぅ~~~っと買おうかどうか迷ってたんですが、ネットで安売りを見つけてとうとう買っちゃいました(>▽<;;

きて速攻使ってみましたが・・・・・。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
こんなもんなんカエ・・・・??
もしかして充電ないのカモカモ・・・・。

良く分からないので、充電して朝使います(^▽^;)

んなワケで・・・・。
3時過ぎたので寝ます(;゜(エ)゜)

オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

スポンサーサイト

| 独り言 | 03時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>わがしーさま


訪問アリガトです(*/∇\*)
スイブルスイーパーね・・・・。
結構凹みました(_ _。)・・・シュン
アチキ、仕事柄、お部屋は髪の毛が落ちる事が多いのですが(衣類に付いちゃうの)、髪の毛をあまり上手に吸い取ってくれないのデチュ(x_x;)
ほこりも・・・・。
使い方が悪いのかニャ・・・・
今度、家来て見てみて!!
ってか、わがしー家に来た事ないよね!?
みんな来てるのにねww
今度是非遊びに来てくだチャイъ( ゜ー^)♪

アンコン、いよいよですょ。
みんなの足を引っ張らないように頑張ります!!!!
応援┌|∵|┘ヨロピク┌|-.-|┐ペコッ

| NORI@Tb | 2007/02/15 02:35 | URL |

おぉ!スイブルスイーパーですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
俺もテレビショッピングでいっつも見るので気になる存在でした(´▽`)
アンサンブルいよいよ今週ですねヾ(●´□`●)ノ

| わがしー | 2007/02/14 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

