おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休めない日々・・・の巻。

ども。
この前、夢で宇宙人と出会いました。


さて、今日は金曜日ですね。
いよいよ本番目前でゴザイマス。。。。。
昨夜、またまたトラブル発生により、残念ながらテンパってしまいました。

昨日はアンサンブルの練習だったのですが、練習中にも鳴り止まない電話の嵐。
1時間程度経ったときには少し落ち着きましたが・・・・。

電話の内容はどれも最悪な事ばかり・・・。
アンサンブルメンバーにも不愉快な思いをさせてしまって反省しています(_ _。)・・・シュン



昨日はアンサンブルの練習でしたが、なんだか良く分からなくなってきました。
自分の何が悪いのか。
みんなとのレベルの違いに、今更ながら不安・戸惑い・絶望。。。。
なんだかマイナス要素ばかりですが・・・・。


とは言いつつも、実はね【負けず嫌い】なアチキは『絶対負けない!!』って気持ちでいっぱいなんです。

絶対に『アイツまたやらかしたよ。』とか『アイツのせいで』とか言われたくないし。
だからやるしかないワケでΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


ホントにね。
毎回毎回、緊張で本番がダメダメな自分がマジデいやなんですわ。
ムカつくんですわ。

きっとね。
分かってくれって言ったって分かってくれないんだろうけど、病気と思いますゎ。
アンサンブルの全道大会の前に病院でも行こうと思いますゎ。

あ~ぁ。
なんだか。もういいや。
考えるのやめたヽ( ̄ー ̄ )ノオテアゲ。
考えたらいらつきますゎ。


話しは変わるけど、昨日銀行行ったらココアくれた。

kokoa


後、オトモラチからプレゼントもらった。

buta


別に誕生日でもなんでもないんだけど、たまたま可愛いの見つけたからって。
いい事もあるもんだな・・・・。


さぁ~てと、今日・明日と本番前の練習。日曜日は本番。
月曜日からはびっちり道大会のアンコンの練習。
18日の日曜日はコンクール本番。

どうか・・・・死にませんように・・・・・・


((((*ToT*)†~~~アーメン
スポンサーサイト

| 仕事 | 02時30分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>Chihiさま

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
色々心配かけてごめんねぇ。
我々がしっかりしてないから、みんなに迷惑掛けていると思います(/ヘ ̄、)グスン
本当にすいません<(_ _)>
いよいよ、本番だけど、一生懸命頑張って、お客様の心に残る演奏会を一緒に作りましょう♪
ありがとね!!



>涼夏さま

いつも訪問ありがとうございます♪(*’∀’)

アンサンブルやってるんですね!!
Tb.クゎルテットかなんかかな?
それとも金5とか金8かな??

アンサンブルは楽しいですよね!!
お互い頑張りましょうね♪

| NORI@Tb | 2007/02/10 03:15 | URL |

ぃぃなぁ~夢でも宇宙人にぁぇたなんてwwwwwww

そぃぇばオイラもアンサンブル今ゃってて明日発表だったの忘れてたぁ~(´・ω・)
まともに最後までぃヵなぃヵら一人で焦ってた・゜・(PД`q。)・゜・
まぁお互いがんばりましょーねぇ~

| 涼夏 | 2007/02/09 17:45 | URL |

なんか…悠々と過ごしていてスミマセン…m(_ _;)m泣
フレコンのコトで、アタシに手伝えるコトがあったら、なんでも手伝ぃたぃ気持ちはあるんですが…
なんせ未熟なもんで…
ゴメンナサイ…

| Chihi | 2007/02/09 05:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

