おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々大変ダナ・・・の巻。

どもども。
ついさっきまで、MELSの演奏会の会議をしていました。
ちなみに今は午前2時を回りました。
至って元気です(苦笑;)


いやぁ~、今度の日曜日が本番と言うことで、大詰めですp(・∩・)q
最後の最後で、色々と問題が出てきました(キ▼д▼;)トホホ・・


と言うのも、よくよく考えてみれば、自分が悪いんですけどね。
一つの演奏会をすると言うことは、本当に大変です。
我々MELSは実に人数が少なく、それに加えて、仕事の関係上練習をする時間が取れない人も多々います。
一般バンドの辛いところですが、、、、、、

昨日はMELSの練習だったのですが、ダメダメでした(TmT)ウゥゥ・・・
指揮者の先生には大変ご迷惑&不愉快な思いをさせてしまい、本当に反省しています・・・・。
もっと効率良く、そして練習がスムーズに進むように、もっともっと考えなければならなかったと、本番直前で反省の山積です・・・||||(・・、)


色々問題はありますが、本番は楽しく、【MELSらしさ】たっぷりの演奏会になるように、気持ちを入れ替えて頑張ろうと思いますp(*^-^*)q がんばる♪

我々役員が凹んでたり、やる気を無くしてたら上手く行くもんも上手くいかないッスからねσ( ^ー゜)♪
イライラしてもしゃーない!!!!うん。(言い聞かせ作戦ww)
問題が大きいほど、力を合わせなければならない!!
と思いつつ、さて、、、、マジデがんばりますか!!

ぜぇ~~~~ったい成功させて、良い演奏会にするもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..

てなワケで・・・・オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時31分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
頑張ります(ノ*゜∀゜*)

| NORI@Tb | 2007/02/09 02:32 | URL |

日曜日。。。もぅちょっとゃん(´・ω・)
ぃぃ演奏できるょーに頑張れぇ~☆★

| 涼夏 | 2007/02/08 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

