おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃん▼・ェ・▼

どもども。
最近更新怠り気味のhc-bonds@管理人NORIですササッ((((・_・)

昨夜。いつもの時間に更新しようと決めていたのに、昨日はできんかった・・・。
理由
年賀状を作るの巻。
だったのです。店のね。
500枚とか1000枚とか・・・・・何枚作れば終わるのカシラ???
と思いつつ、、、頑張りましたが、まだまだ終わる気配なし(゚Д゚;)
とりあえず裏面から作ってみたのだけど、中々いい案が浮かばず。
結局悩んだ結果、店舗の写真を入れる事に決定!
これは元旦のお楽しみとして・・・・
今日からは表面に入る予定。
頑張るヨン。

昨日ね、かわい子ちゃんタチがきてくれました!
可愛いでしょ♪
おやつをみーんなで食べてたの。
可愛かったなぁ~☆
今回髪を切ったのは男の子Y君だけだったんだけど、またまたこのY君がサイコーなの!

アチキ「好きな食べ物は?」
Y君「かぶの漬物~」

カブノツケモノですか?!( ゚∀℃( ^Д^)マヂデスカ!?
確かにオイシイ.....
けどさ~、5歳の男の子にしては渋くないww
ハンバーグとかケーキとか、、、お肉~とか言うんじゃなくて、、、カブノツケモノ
ス・テ・キ(・∀・)
アチキも今日たべよーっと。。。
という事で、仕事に戻ります。

今夜はラジオにでちゃったりしまーすww


| 独り言 | 15時20分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

cryさん♪
年賀ジョン君送ろ~っかぁ~ww
住所コッソリおちえてねアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

| hc-bonds | 2005/12/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

σ( ̄。 ̄) オイラのとこにも年賀ジョン君くるかしらん??

| anata-no-song | 2005/11/30 19:20 | URL | ≫ EDIT

ご登録有難う御座います。
R-Blog ランキングーブログ管理人です。
本日こちらのブログを新着特選サイトとして更新致したくリンクを
http://r-bl.com/index.php?in_id=nori
またバナー表示が上手く出来ない様でしたらテキストリンクでも
構いませんので宜しくお願いします。

| r-bl管理人 | 2005/11/30 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

