おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトカーが!!!!

いやはや、日にちも変わった所で、二度目の投稿ですよー!
とはいえ、今日の仕事終了後も記事を書くつもりですが・・・・ 
練習後におもろいこと??があったので記事にします^^

いやぁ~、まずは今日の練習ですよ!!ツカレマシタ(;´ρ`) グッタリ
30日の演奏会でFじ子Fじ雄メドレーだかってのをやるのですが、コレが中々侮れない!!!!
ちょろっとなめてました^^;
オバケのQ...ドラえ...忍者はっとり...パーマ...キテレツ大...などなど。。。。。懐かし所ですが、むずかったなぁ~@@@
とは言えなんとなぁ~く無事に練習も終り家路へ・・・・


T川からS川に向かい国道○2号線を走行中、とある交差点でご丁寧に頭の上の赤いランプをグルグルとさせながらパトカーさんが止まっていらっしゃいました。

「おいおい...なんでグルグルあ~んどピカピカ派手に回しちゃってるのぉ~」(心の叫び)

んな事を思いつつ&パトカーさんを横目に見つつそこの交差点を通過いたしやした!!
次の瞬間ですね~~、アチキの車は赤信号に止められ、気付いたらアチキの車の後ろにバッチリバリバリいらっしゃるではあ~りませんかΣ(○ Д ○;)

「べっつに~~な~んも悪い事してないからぁ~~!ビビル事もないだろうよーNORIさんよー・・・ でもよぉ~なんでグルグルピカピカ赤いの回してんだ・・パトカーさんよぉ・・・」

何故か心臓バックンバックンのアチキはそんな事を思いつつ、キチンと制限速度60kmを守って走ってたのであります!!!
そしたらそしたら・・・・な・なんとですよ!!!
パトカー君猛スピードで抜かしやがったのですわ!!!!!

「お~い!!パットカーくぅ~~ん!!アチキは制限速度ギリギリの60kmで走ってんだがよ~~!?なんであんたさん抜かしてるわけ!?誰か捕まえんのかぃな!?周りにはアチキとあんたさんの車しかないんだけんどもよ・・・??それとも事件かぇ??」

おっかしいとは思いましぇんかぇ??
パトカー君はスピード違反いいのかぇ??
しか~もそのパトカー君ふっつーに警察署??(ちっちゃいの 笑)に入っていったのだわさぁー^^;
おトイレしたかったのかぇ??
なぁ~んにもないのに明らかにスピード違反はいけないんでないのかい!?

いっやぁ~最近のパトカー君は中々やりますのぉー(・∀・)ほう
そんないらん関心をしつつ、もうそろそろ寝ます"c(-。-,,)c)~"

んではおやすみなしゃい・・・・・


| 独り言 | 02時50分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

ブログ開設おめでとうございます!!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

| みんなのプロフィール | 2005/10/28 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

