おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな週末の巻。

ども( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
本当に疲れているので寝たいと思います<(_ _)>


なんだか久々の更新の気がするけど、そうでもないみたいですねww
さてはて、土曜日からの話ししてもいいかな?

てなワケで、、、、、
先週の土曜日ですが、チョー久々に食事&飲みに出ました■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,♪
オトモラチとの食事&飲みは実に楽しいものです('┏Д┓')
土曜日はアチキ入れて3人だったんだけど、なんだか普段話さないような事とか色々話せて楽しかったです♪
お酒の力は恐い物で、気付いたらお口が滑らかになってましたゎ(^▽^;)
まぁ、たまには良いと言うことで(*^▽^*)

nomi


ご飯もおいしかったし、良い一日でしたよ!!

さて、日付は変わり、日曜日。
ようは昨日の話しでゴザイマス(○゜ε^○)v

昨日は午前11時~13時半までアンサンブルの練習。
コレも実に楽しかったです♪
もっともっと頑張って、みんなに早く追いつきたいと思いました!!
絶対頑張るんだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

で~、アンサンブル終了後はMELSの合奏でした!!
本番まで一週間もない・・・・・。
色々やる事がマダマダあるわけでして・・・・(・_・;)
本当に寝れない日々が続くでしょう。

16時半には練習が終わり、17時からはMELSの演奏会の実行委員会でした!!
パー○ホテルで食事をして、その場で会議。
疲れと焦りから、みんなキリキリとした雰囲気で会議も終わり。。。。

19時からは本番の舞台&照明さんとの打ち合わせ。
色々試行錯誤しながらの打ち合わせです。
担当の方が、凄く感じの良い方で、良い意見もくれて、なんとか良い方向で進んでおります。
アチキ自身もとっても楽しみにしています“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

打ち合わせが終わったのは21時を回ってました。
それから隣町に用事がありε=ε=ヘ(;ー∇ー)ノ

まぁ、そんなこんなで、ハードな週末は終わりました。
もうすぐ本番。頑張りまヒョ!!
さぁて・・・・。寝ますか・・・・。

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

soba

↑コレはパー○ホテルで実行委員の一人が食べたその名も【そばセット】
とぉ~ってもおいしそうでした( = ̄+∇ ̄=)
ちなみにアチキはハンバーグチロル風??だかを食べたんだけど、写真撮るの忘れてしまったのヨネ。ほんとアチキって( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ポ!
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時49分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

