おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研究の巻。

ども。
ド・ド・ドリフの大爆笑('┏Д┓')
と言うことで、今日はまだ午前1時半前ですよ!!
昨日はおかげさまで、お仕事が忙しかったので、ちょいとお疲れです(w_-; ウゥ・・
早めに寝ますよ。


てなワケで。
さっきまで、
"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"
DVDを見ていたわけですww

いやぁ~実に懐かしい。
おもろかったッス┌( _∀_ )┐ あはは♪

コントはもちろん、8時だよ全員集合に出ているゲストの若さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
松田聖子やら沢田けんじやら五木ひろしやら。

まぁまぁ、そんなこんなで今に至るワケです。
今は【フルネ/都響】のボレロを聞きながらの更新です。
つい最近買ったんですよね!!
ボレロのTb.ソロはアチキの愛してやまない小田桐先生でしょうか。
いや、間違いないんダケドネ!!

あんな美しい音。出してみたいなぁ~~~~(*´ェ`*)
日々努力&研究ですな。

さて、ドリフの研究も終わったし、寝ます。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時32分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

札幌なんですか!!
私も札幌に高校卒業してから今の店になるまで5年ほど札幌でお仕事してましたよww

砂川に年に1回は来てるって・・・??
お友達でもいるのですか??

| NORI@Tb | 2007/02/05 01:51 | URL |

さっぽぉろぉ~ですぉ♪
さっきNORIsが経営してるとこみたら砂川なんですねぇ
砂川だったら年に1回ゎぃってる(´・ω・)

| 涼夏 | 2007/02/03 18:43 | URL |

道央ですよ!!
真ん中らへんです。
涼夏さんはどこですか??

| NORI@Tb | 2007/02/03 18:28 | URL |

北海道のどこですヵ???

| 涼夏 | 2007/02/03 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

