おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の話・・・の巻。

どもども。
やはり気付けば2時を回っていました。

昨日は、なんだか変な天気でしたヨ。
突然雨が降り出したり、雨が霙になったり・・・・。
お陰で道路はツルツルです。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪

さてはて、昨日はと言いますと、MELSの練習&会議でした。
練習はと言うと、平日と言うせいもあり、全然人が集まらず、なんだか不安になる練習でした。
本番まで全然時間がないのに・・・・ダイジョブなのかしら。。。

まぁ、考えたらキリが無いので・・・・。
やるしかない!!と言うことでww

そんでもって、午後9時より12時まで会議でした。
3時間じゃ・・・・時間が足りない・・・・。
まだまだやる事いっぱいあります。
気合入れて頑張りますか!!


そうそう、話しは変わりますが、皆さん夢は見ますか??
アチキは毎日のように夢を見ますZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
昨日なんかは、夢に【爆笑問題の太田】が出てきました(^▽^;)
別にファンとかそんなんじゃないのに。
しかも、設定は太田の家で飲み会をやるという。
メンバーは太田以外みんな知り合い(-o-;
ホント意味不明は夢ですわ。

今まで生きてきた中で一番印象深い夢は、野生のトラと恋に落ちる夢Σ(=゜ω゜=;)
トラさん、ちゃんと喋るのよ、それが。
でぇ、なんだか三角関係になったりとか、なんだか分からんけど、とにかくトラのその名は≪ヨシオ君≫と恋に落ちるわけ。

いやぁ・・・・。
本とにさ、夢って有り得ないことが普通に有り得たりするでしょ??
なんでだろうな。。。。

もしかして、アチキ、トラと恋に落ちたいと日ごろ思っているのカシラ┌( _┏Д┓_ )┐


今日はどんな夢が見れるのでしょうか・・・・
じゃ!!グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

リンクありがとうございます<(_ _)>
コチラこそ宜しくお願いしますね^^

| NORI@Tb | 2007/02/02 02:20 | URL |

今貼ってきましたぁ~www
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

夢見るんですね~
オイラゎ見なぃ。。。ってヵぁ起きた時点で忘れるとぃぅヵね(;´Д`)

| 涼夏 | 2007/02/01 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

