おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ・・・・の巻。

ども。
今日はまだ2時前ですヨ。
って言っても1時52分ですがww

さてはて、最近更新を怠ってしまってました。。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

なんだかお疲れモードで、久々に12時に寝たりしてました。
ブログを書く元気もなく、、、、、

さてはて、昨日、久々(3ヶ月振り?)にTrb.のアチキの師匠にレッスンお願いしますの連絡をしました。
師匠は電話越しに第一声「ご無沙汰してます。」と・・・(^▽^;)
ですよね。。。。
ホントすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

昨年の11月に行ったレッスンを最後に、何一つ連絡しないまま昨日を迎えました。
コリャ・・・・まずい・・・・
と思いつつも、気付けば、3ヶ月程経っておりまして・・・

アンサンブルコンクールで全道大会決まった事や、最近のアチキの活動等々を報告し、次回のレッスン日を決定しました。
その時まで、きちんとエチュードさわらなきゃ・・・。
頑張ります。。。。


話しは変わり、昨日の夜はアンサンブルの練習がありました。
調子は絶不調で・・・。
この前の日曜日、ある方に「音程が悪い」と言われてからと言うもの、自分でも一番悩んでいるところをご指摘いただいたアチキは、とってもとっても・・・悩んでおります。。。。
音程が悪いなんて。。。。ホント音楽やる人間には致命傷ですよね(w_-; ウゥ・・

しかも、皆様ご存知のように【極度の上がり症】のアチキは本番で練習のように落ち着いて吹けない。
いつものように演奏できない。
震えが止まらず、スライディングもままならない。
口が渇いて音がかすれる&鳴らない。

そんな不安が多々ありまして・・・。
メンバーにも「NORIちゃん次第」と言われるぐらいの厄介者なんでございます…llllll(T_T;)llllll
本番でいつもの力を出せないなんて、練習してる意味ないッスヨネ。。。
分かってるんだけど・・・・。
どうしたらいいんだろう・・・・。

なんか恐怖になってきました。。。。。
あ~ぁ・・・・。
困ったな。。。。

楽しく音楽したいのに・・・・。楽しめてない自分がいます。。。。

誰か (T▽T)尸~~SOS!!


今日も悩みながら寝ます・・・・。
お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
スポンサーサイト

| 楽器 | 02時09分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

相互リンクの件ですが、OKです。
こちらも貼らせていただきますね。
今後とも宜しくお願いします。

| NORI@管理人 | 2007/02/01 02:39 | URL |

コメントあざーす
ぁ、ぁの相リンおkですヵ???

| 涼夏 | 2007/01/31 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

