おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張MAXの巻。

どもども。
午前2時を回りました。

なんだかお腹の調子が悪い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてはて・・・・。
昨日の話しを。
昨日は、午後1時~5時までMELSの集中練習がありました。
本番を控え、だんだん焦ってます( ̄Д ̄;;

1時から練習が始まり、ゆっくりウォーミングアップをし、2時から合奏。
合奏が始まり30分くらい経った時、アチキは中抜けをしました。
何故かと言うと、またまた別口で昨日はアンサンブルの本番があったためです。
3時ちょっと前に会場入りし、そこからメンバーと合流。
いつものように、本番前に、アゲアゲの曲を合わせ(本番で演奏しないが、テンションを上げる為の曲)、チューニングもしてイザ本番へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

実は昨日は札響のブラスアンサンブルの演奏会があって、それの前に我々がアンコンでやった曲を前座wwではないけど、演奏したわけです。
舞台袖に行く直前、プロのトロンボーン奏者の方に声を掛けられ、なんだか色々話しをしているうちに・・・・・
変なプレッシャーが・・・・(@Д@;・・・

ま・・・・まずい・・・

この前のアンコンより緊張している・・・・。


落ち着け!!アチキ!!

いざ、舞台へ行き、演奏が始まったら・・・・・。
ヤバイ・・・自分・・・・震えてる・・・・(w_-; ウゥ・・

口の中は乾くし・・・・変な汗はかくし・・・・
とりあえず・・・・落ち着け・・・・

そんなこんなでチョーびびり&緊張MAXのボロボロ本番を終え、MELSの練習に急いで戻る。

そして、練習を再開し、終了後はT吹へ。
久々のT吹の合奏。
楽しかったな(*^▽^*)

T吹に行ったら、指揮者W氏に本番を聞いた感想を色々話していただいて、帰りにはお褒めの言葉もいただいたし(/_<) ナケルネェ
なんだかこれからも忙しい日々が続くけど、頑張れる気がしました!!

さて、いい加減、本番でのど緊張をどうにかせんと・・・・。


では・・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| 楽器 | 02時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

ご訪問ありがとうございます。
何もないトコですが、また遊びに来てくださいね!!

| NORI@管理人 | 2007/01/31 02:11 | URL |

オイラもトロンボーン愛してまs♡♡www
ょヵったらオイラんとこに見に来て下さぃ!!!
来たらコメントしてくれれば嬉しぃでswww

| 涼夏 | 2007/01/30 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

