おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう始まりましたの巻。

ども!!
just2時です!!

久々にこの時間、眠いです・・・・。


昨日はMELSの練習でした。
本番まで20日を切った我々は、焦りまくっています(; ̄ー ̄川
なんせやる事がたくさんあるから。。。。。。
演奏はもちろん、裏方の仕事が多数あります。
忙しい日々が続きますよ。

毎年ながら、この時期は睡眠時間がかなりの勢いで減る事となります。
例年より、今年は早めに動き出した気がしますが、蓋をあければ実に時間がなく・・・・
我々の計算通りにはいかないのです。。。。。
困り物です(/_<)

んでもって、昨日はその幕開けと言っていいでしょう。
第一弾NORI宅での話し合いです。

mels


例年、アチキのお部屋で、不眠不休でみんな知恵を出し合い、色々決めて行くのですが、今年はいつもより話を開始するのがチョイト早い!!
いつもは、本番前1週間が勝負でしたO( `_´)乂(`_´ )O キアイ!!

今年は、役員も体力的に辛くなってきたので、早めに・・・ww

ちなみにこの話し合いは、演奏会の実行委員会とは別箇での話し合いなんです。。。
企画の係り&有志でいかにMELSらしさを出していくかの、あつぅ~い話し合いの場なのです。
まぁ、有志と言っても、気が付けば役員全員なんですけどねww

話し合いは9時に始まり、終了は0時。
あつぅ~い、バトルとも言える話し合いですww

全員が意見を出し合うので、まとめるのも大変だったりします。
ただ一つ、みんなが一致している事は、

【いかにMELSらしさ(楽しさ)を出すか。

そして、いかにお客様に楽しんでもらうか。】


その2点は決して妥協のできない所です。
みんなMELSを思う気持ちが一緒のメンバーだけに、あつぅ~い話し合いになるのですね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


意見が出なくて困る事がないので、それはとっても嬉しいことです!!


今年は、新しく出来たホールでの演奏会なので、初めての会場で、どんな音楽・演出をするか・・・・。
頭を悩ませる点が多々ありますが、精一杯頑張ろうと思います。


どんなに大変でも、本番を終えた後『また来年もやりたい!!』そう思える、このバンド。
仲良く、楽しく。それがMELSにはぴったりなんだなww
色んな事がメンバー全員に言い合える仲なんて良いと思いません??
若い子も頑張ってくれるのが嬉しいです♪

さて、、、、、、
いよいよ寝れない日々の幕開けです。
気合入れて行きましょう!!!!!!!!

では、、、、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| 音楽 | 02時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

