おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン■⌒ ヽ(´ー` )

どもどもー^^
2日更新しなくてごめんちゃいm( __ __ )m
撮りあえず、バトンが回ってきたので・・・・
2日分の記事は、いつもの時間に・・・・(* ^ー゚)ノ


今回はcryさんから『HNバトン』が回ってきやしたぁ~♪

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

  hc-bonds=経営している美容室の名前から(あっ!これはIDか・・・ww)
  NORI=自分の名前がのり○だから(;・∀・)


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
   
  なっしぃ~v( ̄Д ̄)v


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

   ・・・・リアルの事かしら・・なら・・・のりちゃん?とかww
 

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
   
  た~くさんいました^^;


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
   
 しなーい!自分が忘れちゃいそうだもん"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
   
 YES I DO!! って・・・・トモダチいないよ・・・


という事で~~^^
仕事に戻りまっしゅ♪


| 独り言 | 17時23分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

[壁]*゚∇゚)ノゃぁ
お帰りん♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
寂しかったですよぉ(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~
今日は風が強く・・・寒い・・・( ((-。-) ))ブルブル...
いまは、○○○も寒くて・・・・llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…
○○しいです。すっごく・・・・
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ

| cry | 2005/11/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon
現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!
http://r-bl.com/?ycon
また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon
STDランキング
http://r-std.com/?ycon

| r-bl管理人 | 2005/11/28 19:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ@(ё⊥ёo)@ノやぁ
お仕事☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
トモダチここにいます(謎
寒さに負けずがんばりましょう(  ^_ゝ^)

| ☆歩☆ | 2005/11/28 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

