おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ・・・の巻。

ども。
気付いたらやっぱり午前2時を回っていました。
今日も@(;・ェ・)@/反省…


やれやれ。
今までゲームをしてたんですけどね。
とうとう終わっちゃいましたよ!!
アチキがやっていたゲームは『龍が如く2』だったんですけどね。
まぁ、①をやったのがつい最近で、終わってすぐ②をやってたワケです。

実にオモロカッタっすね。
終わっちゃったから、、、、次は何しよ( ̄へ ̄|||) ウーム
何かお勧めあったらおせーてください<(_ _)>


てかね。
T吹のSAXさんで、アチキの中学時代の先輩がいるんだけど、そのお方もブログ書いてるのね。
毎日欠かさず見てるんだけど、ついこの間、「六星占術」の記事が書かれてたので、気になってアチキも調べてみたの(^▽^;)

んで、アチキは火星人(+)だったの。
なんだか知らんけど、今年は【健弱】なんだって・・・・。

健弱ってさ・・・・ようは・・・・健康運が残念ってコトデショ??

今年もですかぁ(ノ_-;)ハア…


考えてみれば・・・・
年末からノロにはかかるわ、インフルにはかかるは・・・・

最悪ダワ・・・・・・





















































サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

| 独り言 | 02時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

