fc2ブログ
おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

マジスカ・・・・(-。-;)の巻。

どーも。
城みちるです。
イルカに乗ってみたいですね(爆)


昨日は仕事がお休みでした!
成人式の振り替えで、毎年1月15日は休みです。
コンクール翌日と言う事もあり、グッタリと休日を過ごしました。

てかね。。。。
また風邪ぶり返したかも・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今朝起きたら、寒気が・・・・
しかも今になって咳もヒドイしさ・・・・。


って言うのも、実はね。
コンクール当日、メンバーのTUBA.担当Yさんが38度以上の熱が出ていたの。
咳もゴホゴホいっててね。
アチキの車にYさん、Sさん、Tさんが乗ってたんだけど、帰りの車なんて、Yさん以外のSさんやTさんも風邪っぽいとか言い出して・・・・
みんなして、
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌、、、{{(T-T)}}ブルブル・・・

そこでアチキは言ったさ!!

みんなしてゴホゴホいってさ、それでアチキにうつって、それがたまたま練習日でも

『また、NORIちゃん風邪ぇ~』

とか言わないでね!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!って!!


だってさぁ。。。。。
なんかアチキばっか具合悪いみたいなイメージなぁ~い~??
あるよね??
アチキそうでもないんだよ・・・・(_ _。)・・・シュン
ちょっとタイミングが悪いだけなのにさ・・・・。
とりあえず、今薬飲んどきました。。。。
だって今夜練習だし・・・・。


話は変わるけど、昨日MELSの練習でした。
アンサンブルも勿論だけど、2月11日にMELSの演奏会があります。
それに向けて時間がないのですタイ・・・。
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
しかもさ、、、、
昨日の練習、、、、最悪よ、、、、
アチキはTっちんと7時に行きました。
誰もいません。
8時になっても誰も来ません・・・。
二人で会話もなく、お互い黙々と練習してました。
8時を過ぎて、N夫妻が来て、今日の練習は4人だけでした。。。。
もう本番まで1ヶ月きってますよ・・・・。
不安ですよ・・・・。
まぁ、仕事とかもあるから仕方ないですけどね。
一般バンドの弱みです(^▽^;)

でもね、嬉しかった事がありました!!
N夫妻のだんな様がすっごい上手くなっていること!!
家でもさらっているようで、それが分かるくらいでした。
マウスピースも新しくしたそうで、一所懸命必死に練習している姿がステキでしたよ!!


みんなの演奏会に向けてのテンションが同じになる事を願いつつ・・・・
今日は寝ます・・・・。
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

スポンサーサイト



| 独り言 | 02時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT