おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番終了の巻。

ども。
久々に結構飲みました。


昨日、無事コンクールが終了しました。
結果は、おかげさまで、金賞をいただき、全道大会へのキップもいただきました!!
ありがとうございます(ノ◇≦。)
素直に、嬉しいです!!

アチキはアンサンブルでコンクールに出たのは2回目で、昨年はとても悔しい思いをしました。
今年こそ、最後まで吹ききり、楽しく演奏をモットーに頑張ってきた結果が全道へのキップ。
本当に、嬉しいです!!!!!

本番自体は、案の定緊張で、口はカラカラになり、音が出ないと焦ったけど、絶対負けない!!吹ききってやる!!って思って吹きました。
ミストーンとかはありましたが、今自分たちの出来る演奏が出来た事が一番の感動です。


今まで、支えてくれたメンバーやオトモラチに感謝し、全道大会も自分たちが納得いくように、楽しく演奏してきたいと思います!!


そして、、、、、
昨日は打ち上げもしました。
たくさんの方々が来てくれて本当に嬉しかったです(/へ ̄、)
普段アチキは車担当なので飲まないのですが、昨日はみんなのお心遣いをいただき、飲ませていただきました。
みんな本当に優しいな(/_<)
3    4




本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

| 音楽 | 02時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Chihiさま

ありがとう!!!!
Kitaraで演奏できるなんて嬉しいよね!!
お互い頑張ろうね♪

お酒はゼンゼン飲めますよ(^▽^;)
でも飲まなくてもイケルんですけどねww

| NORI@管理人 | 2007/01/16 03:04 | URL |

お疲れ様デス♪

全道オメデトウゴザイマス☆
これからまたKITARAに向けてお互いFIGHTデス<<o(>_<)o>>
お酒飲むんですね!!!!ズット飲めないのかと思ってました(汗

| Chihi | 2007/01/15 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

