おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよの巻。

ども。
胃もたれしてます(-。-;)

ホント、胃もたれ常連組みですが、そろそろいい年なので、身体はいたわろうと思います。
ただいまの時刻。
今日は少し遅めの午前3時半(^▽^;)
ゲームしてました(-。-;)

もう日付も変わったので、今日が本番だと言うのに、ノンビリしすぎです。。。

いやいや、とうとう今日ですよ!!今日。
調子はマァマァ。緊張も今のトコ全然ないし、楽しく吹くことだけイメージをして本番に望みたいと思います。

えぇ~。
昨日はホール練習をしました。
昨日使ったホールはとてもいいホールで、響き過ぎ!!ってくらい響いてくれるので、自分が上手いと勘違いしてしまいますww
まぁまぁ。本番前としては勘違いくらいが丁度良いかもしれませんww

昨日の練習はなんだか、楽しかったな!!
やっぱホールはイイッス(^ω^*))((*^ω^)
1


『本番はこんなに響かないよねぇ~。』なんて言いながら、ワキアイアイと練習に励みました。
さてはて、、、、、
本番どうなる事やら。('-'。)(。'-')。ワクワク

「力まず」「楽しく」「落ち着いて」演奏する事を頭に入れてステージを絶対楽しんできますd(*-*)b

そう言えば・・・・
道路すっごい滑るんだよね・・・・・。
さっき事故っている人いて、現場通過したんだけど、頭からめっちゃ血出てたΣ(- -ノ)ノ エッ!?
気を付けよっと・・・・・。

では、、、、、自分に対し一言( ̄ο ̄)

健闘を祈る


そう言えば帰り家に着いてふとメーター見たら『888.8』だった!!
ガソリン入れたら必ず、リセットするのに、前回し忘れてたんだなぁ・・・・。
でも、なんだか嬉しくなったww


2


てなワケで(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト

| 楽器 | 03時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

