おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りますか!の巻。

ども。
アチキ、案外いいヤツだったりします。
えっ?何か問題でも??(。・w・。 ) ププッ


こんばんわ。
ゲームしてたらやっぱり午前2時を回ってました(^▽^;)
ホント、学習能力0のアチキでゴザイマス...... ( 〃..)ノ ハンセイ

んわワケで・・・。
昨日は朝から雪かきに精を出し。
まだ降り続いてる雪に苛立ちさえ覚える今日この頃ですが、例年の事を考えると、雪の少なさに戸惑ったりもしています。
だいたいねぇ~どんなに今雪少なくたって、一年で降る量ってのは決まっていて、後々やってくるんだよ。。。。ドカ雪が( ̄□||||!!
あ~ぁ。
考えただけで寒気する・・・・。

まぁ、考えても自然には人間様は敵わないので仕方ないとして。。。。
えぇ~~~~、昨日は仕事終了後MELSの練習にチト顔を出しました。
って言うのも、8時からラジオもあった物で、正味30分くらいしか楽器を吹けなかったけど、ロングトーンだけしてきました。
けど、昨日は本当に天気も悪かったせいか人の集まりがホント悪く・・・。
本番まで後1ヶ月と1日しかないのに、不安でゴザイマス(-。-;)
まぁ、なんとかして、演奏会を成功させたいものです。

MELSの練習に行くと、金管アンサンブルメンバーのSさんとK君がLOVE練してました!
そこにチョイトお邪魔し、、、、、

またまたMELSのお隣では、T吹のSAXアンサンブルの方々が練習しておりました。
SAXさんもアチキらと同じ今度の日曜日にあるアンサンブルコンクールに出場するための練習です。
アチキが言うのもなんなんですが、SAXさんはメンバー全員本当に上手なので、アチキら金管も頑張らないとなぁ~なんて思っているのですが。
なんせ今度の日曜日ですから、とにかく我々らしく『楽しく演奏』できたらいいな。と思っております。

んでもって、ラジオに行き。
久々のラジオになんだか戸惑いましたが、なんとか終了。
帰宅後ゲームをしてたら・・・・。
こんな時間・・・。みたいな(゜O゜;

やれやれ、アチキの夜更かし癖はイカンものですタイ(`×´) プンプン!!
早く寝なきゃね!!

てなワケで・・・・またニン!ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
スポンサーサイト

| 楽器 | 02時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

