おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験の巻。

ヤッホイ( = ̄+∇ ̄=)v
テンション高めです。

現在午前2時を回りました。
いつもの事です(^▽^;)

昨日まで、なが~い連休だったア・ナ・タ(*μ_μ)イヤン♪
今日からお仕事ですよ!!
元気ですかぁ~~| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

てなワケで。
長いお休みも終わり、今日から皆さんお仕事ですね。
お疲れ様です(o_ _)o))
昨日朝起きて居間へ行ったら父上がいらしたので祝日だと言うことに気づくアチキ(;゜(エ)゜)
美容師と言うものは赤い日なんぞ関係ないのでゴザル(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍

でもって、昨日の話をさせていただきます候<(_ _)>
昨日はですね、夕方父上とお出かけしてきました。
どこかと、言うとココ↓
seimai4


玄米をいただいたので、精米しに行こうという事になり・・・。
二人で初の『精米体験をしてきたわけです。

いやぁ~、実に楽しかった♪
まぁまぁ、(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきたので、まずはそれ見てくだタイ( '∇^*)^☆うふっ♪
seimai3  seimai1 

左から説明イキマスヨ!!!!
●父上が真剣に説明書きを呼んでいる様子
●玄米を入れ、お金も入れて精米されたお米が出てくる場所に袋を用意して構えてたら出てきた様子
 
seimai5  seimai2


更に左から説明イキマスヨ!!!!
●米糠がおちてく様子
●精米されたお米が出てくる様子をアップで
(全てクリックすると画像が大きくなります!)

そんなこんなで、大はしゃぎの親子(^ω^*))((*^ω^)
3分100円【約10Kg可能です】と記載してたけど、アチキらが持って行ったお米はちょっとだから、1分で完了。2分もあまった(-。-;)

帰宅後、大はしゃぎの親子に母上の冷たい視線が(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

てなワケで、嬉し、恥ずかし初体験でした!
チャンチャンヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

| 独り言 | 02時25分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

