おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録音の巻。

イヒ

旭化成です。


夜中にラーメンを食べたので、胃もたれしそうです・・・。

おこんばんわ。
本日も気が付けば午前2時を回っております。
皆様いかがおすごしでしょうか・・・・。


昨日は成人式でございました。
まぁ、アチキが成人式だったわけではないのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日曜日は我が店休日ではありますが、昨日はお仕事でゴザイマシタ。
お陰でT吹の練習には行けず・・・。
夜7時からのアンサンブルの練習にはギリギリセーフで行けました!
本当はT吹の新年会だったのに、、、、、
アチキのせいで練習が夜になってしまって、、、、スイマセン。。。。

そんなこんなでアンサンブルコンクールを1週間前に控え、必死の練習です!!
と言いたい所ですが、我等金管アンサンブルメンバーは実に楽しく練習しておりますww
練習中は笑い声が耐えませんww

でもねやっぱり練習ですから締めるトコは締めてますよ。大人ですからww

いやはや、昨日の練習はタイムを計ったり、録音したり。
タイムはセーフでしたね!一安心です(´▽`) ホッ

録音は2回したのですが、1回目の録音をみんなで聞いてみると、やはり気づくことがたくさんありましたね。
2回目はアチキが一人コソ聞きしましたww

家に着いて、スピーカーに繋げ、大音量?で聞いてみました。
気になるトコ、多々ありました。スコアにメモりました。
んでね。
気づいた事の1つに、1回目の録音より、遥かに2回目の録音の方が良い演奏をしていると言うこと。
1回目の録音終了後、練習をして、本番も近いせいか、みんな考え込んでいる姿でしたが、我等がアイドルトランペットのT氏が『楽しくやろう♪』と言った一言で、我等は大事な事に気が付いた気がします。

2回目の録音が終了したとき、トランペットのステキなSさんが「今のは楽しく吹けた。」と言いました。
実にアチキも同じ気分でした。きっとみんなもカニャ??

楽しいのは音にも出てました(ノ*゜∀゜*)
しつこいけど2回目の演奏は本当に良かった♪
そりゃぁ~ね。
テクニックとか、音程とか、ザッツとか、、、、
色々研究の余地あり。だけど、何故かいい演奏しているんだよね。

本番も楽しく、みんな同じ気持ちで吹けたらいいなぁ~☆彡

さて、本番までまだ今日入れて6日もアルジャナァ~イ(⌒^⌒)b
6日でやれる事っていっぱいあると思うんだよね。
今できる全ての力で、みんなに決して迷惑をかけないように、コソ練に励みます!!

あっ!!LOVE練もした方がいいな・・・。

てなワケで、、、、
今日も、もちろん仕事ですから、寝ます。。。。
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ  ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

スポンサーサイト

| 音楽 | 02時32分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

わがしーさま

コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

この前は我々のテンションに付き合ってくれてありがと♪
また遊ぼうねぇ~☆彡

アンコンはみんなに迷惑かけないように頑張りますよぉ~!!
演奏を楽しんで出来る様に頑張ります。
また遊びに来てね☆ъ(*゜ー^)>

| NORI@管理人 | 2007/01/09 02:31 | URL |

初コメしてみましたー。
ってかこの間はお世話になりました!マジ楽しかったです(´▽`)また誘ってください♪♪

アンコン、応援に行けるようであれば行きますので頑張って下さいねヾ(●´□`●)ノ

| わがしー | 2007/01/09 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

