おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったの巻。

ども(○゜▽゜○)/ !!
2007年早寝早起きをモットーにしますww

久々の登場ですね。
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
早寝早起きと言いながら、もう午前3時になります(^▽^;)
そろそろ寝ないと身体が・・・・

てなワケで・・・。
3~4日と温泉旅行に行ってまいりますたYO!
メンバーは6名。
名づけて『チーム残念!』(゜Д゜) ハア??
勝手に今名づけました(-。-;)

えっとぉ~、すごいメンバーですよ。
28歳~始まり、19歳までの複雑メンバー。
いやぁ~おもろかった(ノ*゜┏Д┓゜*)ニパパパ
まずまず・・・。
3日、午後12時、NORI宅に集合したのですが、全員集合するまでメンバーを知らなかった人や、行き先を知らなかったメンバーがいたのです( ̄Д ̄;;
全員揃ってやっと、行き先やらメンバーやらを確認(。・・。)
んで出発o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

運転はNORIが。
いやぁ~、温泉近くなったらさぁ~。
やけに遅い車あると思ってよくよく見たら、前の車のカップル運転しながら
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ってしやがってた(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
それを知った『チーム残念!』は怒り奮闘(▼O▼メ)
そんなにイチャコキタイナラトマッテシナサイ。

んなこんなで到着。
ついて早々、Kゃん様チェックインしようとするが物にぶつかりスネを打撲(-。-;)青タンになるの巻。
それを助けにNORI発動。
NORI、Kきゃん様の彼氏と間違えられるの巻。σ(▼▼;)

部屋に到着。ゲーセンで汗を流し、夕食。
バイキングを堪能するもカニ&マグロがない事にTっちん凹む(TmT)ウゥゥ・・・
夕食後は温泉。
多数の中国人観光客に圧倒され、、、、、、

夜は飲む&ジェンガ&大富豪でもりあがり。
就寝。

翌日はアチキが寝ている間に女性人は温泉へ。
朝食終了後、チェックアウト。
帰りに中山峠でちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

touge

お決まりの揚げいもを購入するもアチキだけ何故か反抗的にソフトクリーム(゜O゜;

んでもって、札幌に寄ってメガネ買ったり、可愛い可愛いKTーR君の改造計画。
晩御飯は地元で・・・。

てなワケでお正月を堪能いたしますた。

昨日は初仕事だったのですが、疲れるかな~なんて思っていたけど、やっぱり仕事となるとスイッチ入るアチキ(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

仕事後は10日ぶりに楽器を吹きました。
14日のコンクールに向けて頑張るのみです。
いやぁ。10日ぶりの楽器は・・・思ったとおり・・・最悪。
もう、遊んでいる暇など一切ありません。
本当にヤバイっす。
だから練習します。
1分も惜しい感じです。
だって、我々には時間がありません・・・・・。
やるしかありません・・・・・。

てなワケで。長々と失礼<(_ _)>
ヾ(^_^)マタネー


| 独り言 | 03時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

