おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・の巻。

どもども。
こんばんわ^^
2007年1月も3日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

アチキはと言いますと、今まで生きてきた中で??一番!!と言うくらいお正月を満喫していますww
と言うのも、1日に家族で買い物に行ったのも十何年振りくらいですしね!!

昨日は札幌に買い物に行ってまいりました!
1日に引き続き、買い物です。
お金もないのにやっぱり買ってしまいました!
3万くらい使ったかな??
そんなに買ってはいないのですが、ちょこっと買ったらやっぱ3万くらいはいっちゃいますね(-。-;)
まぁ、貧乏社長としましては正月くらい良いだろう!と言うことでww

さてはて、日付も変わり3日です。
明日から店は開きますが、アチキは明日までお休みです!
仕事を始めてから、初の4連休なんです!!

嬉しいですね♪
今日と明日は温泉に行ってきます!!
今からワクワクしていますよ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

毎年行っているのですが、今年のメンバーは初のメンバーなのでどんな事になるやらΨ( ̄∇ ̄)Ψ ~♪
いっぱい写真とってきます!!
それでは、、、、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みナチャイ♪

| 独り言 | 01時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

fl大好きアンパンマン さま

おめでとう!!
今年も宜しくお願いします♪
アンコンはすっごい緊張していると思うよ(^▽^;)
まぁ、頑張ります!!
2007年もfl.頑張ってください。
いつもありがと!

| NORI@管理人 | 2007/01/03 01:44 | URL |

ぉめデス~☆☆今年もヨロシクお願いします(^-^)/お正月ごゆっくり過ごして下さぃ↑↑アンコン聴きに行けたら行きたぃと思ってマス♪2007年良いお年を♪~(-ε^)

| fl大好きアンパンマン | 2007/01/03 01:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

