おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の・・・・の巻。

ども。
改めまして、

明けましておめでとうございます!!

いやぁ~、2007年。
迎えましたね~♪

なんとか、体調も良くなり、無事新しい年を迎える事ができました。
2006年は、なんだかいろんな意味でキツイ年だったので、今年は良き年になりますよう、心より祈願するばかりでゴザイマス。

さてはて、北海道では31日に『年取り』と言うものをご馳走を囲んでします。(家庭にもよるかもしれないがほとんどはするはず。)
まぁ、お節だったり、オードブルだったり、お寿司だったり。

我が家でも、やりました。
下の画像は弟が並んだ料理を写真に収めている所です(^^;)
susi


しかし~、東京の方では、31日は年越しそばのみ!
で、ご馳走は明けて元旦に食べるとか。
これって本当??なのかニャ??
でも、どうやら本当らしいのですねぇ~。

まぁ、どちらにせよ、正月と言うものはご馳走が食べれて幸せです(* ̄┏Д┓ ̄*)


んでもって、昨日元旦は、チョー久しぶりに弟以外の家族4人で旭川まで初売りに行ってきました♪
両親&オバチャマと買い物なんて何年ぶりでしょうか・・・?
本当に久しぶりです。
我が家は正月はどこも行かないで、ゆっくり休むと言うのが日課だったのですが、今年は行ってきました!!

いやぁ~、それがね~思いのほかみんなはしゃいで(-。-;)
買った買った・・・。
服やら、福袋やら、タオルつめ放題・・・・円とか(^^;)

アチキは何も買う予定はなかったのですが、なんだかつられて服購入してしまいました(^▽^;)
でも、あんなに楽しそうに買い物する家族を見てなんだか嬉しくなりました♪
ちなみに行った先で見かけたお財布君??
正式名は知らんが。。。。

saifu


なんだか今年アチキの運勢はきまって『金運が良い!!』となっているので、なんだか幸先良いよぉぉぉぉ~V(○⌒∇⌒○)

さぁ、そろそろ寝ます。。。。

それでは、皆様にとって幸せな一年でありますように・・・・m(゜- ゜ )アリマスオウニ・・・
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

