おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなちゃい・・・・・・

どもども。
いつもの時間に登場しました。
今日初めて花より男子を見たhc-bonds@管理人NORIです。

あの・・・・
今日写真撮ってないの・・・ウワァァ−−−−−。゚(゚´Д`゚)゚。−−−−−ン!!!!
だってね、忙しかったんだもんΣ(-_-,,;)
最近言い訳ばっかりしてるNORIナリ、、、

しかもね、土・日と札幌行くから、、、、、
またまた更新できないの( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
ダメ子さんでしょ (((´・ω・`)カックン…
明日はね、仕事早くに上がって演奏会聞きに行くのね。
それから、日曜日は朝からレッスンで終わったらすぐ帰ってきて練習ですの。。。
HARDよんスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
シカモシカモ,,,,,またまた喘息でてるの( TДT)
最近調子ワルワル(´・ェ・`)
なんだかな。。。。。。
ホントにホントに絶不調でネ。寝れないのね。苦しくて(((;-д- )=3ハァハァ
酸素が薄いって感じ。
いやぁ・・・明日・明後日更新できないって言うのに、今日は寂しい記事になっちった。。。
ごめんちゃい。
でも、今日はコノくらいでネマシュ。コレに懲りずにまた来てよんでちょ。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

| 独り言 | 02時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

cryさん♪
バトンありがとーごじゃいまちた☆
またまた更新サボってごめんちゃいm( __ __ )m
でもでもいっつもcryさんが来てくれてうれしいです(TдT) アリガトウ
今夜もいつもの時間くらいにちゃんと更新します(* ^ー゚)

| hc-bonds | 2005/11/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

(゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛)にょ~
バトン渡しにきましたよw
27日のをコピして答えておくれんよぉw
∑(゚∇゚|||)はっ!!
更新ないんだよね・・・・・
ま、渡しとくw
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ

| anata-no-song | 2005/11/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

( ̄‐ ̄*)んー更新ないんかぁ・・・・・
じゃ、もぉ来ない(☆∀☆)
なんてのはウソでw
待ってますからw
早く戻ってきてちょぉん??w

| anata-no-song | 2005/11/26 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

