おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロウィルス??の巻。

ども。
やっぱり、具合が抜群に悪いです。

一昨日の夜から熱が出て、昨晩~今日といっこうに熱が下がりません(TmT)ウゥゥ・・・
食欲ももちろんありません。
今日は仕事も出れませんでした。

今やっと布団から起きれた状態で、なんとかご飯少しでも食べて薬を飲まなきゃ・・・と言う所です。

昨日、朝の時点で38.8℃あったのですが、予約もあると言う事で座薬を挿し仕事に出ましたが、午後にはすっかりダウン(ノ_-;)…
病院へ直行しました・・・。
病院に着いたときには熱も39.8℃まで上がっていて、良くわからないまま診察に入り、点滴へ・・・。
ウィルス性の胃腸炎と言われました。がぁ・・・・・。
今流行の「ノロウィルス」の可能性が大きいとの事・・・。
しかし、そのウィルスを調べるには保険がきかなく2万程度検査にかかるというので、そこまでして調べなくてもいいかなぁ~なんて思い、謎のまま闇へ葬る事に・・・。
ノロウィルスの他にも「ロタウィルス」と言うものがあるらしく、どちらかには間違いないと・・・・。
まぁ。なんでもいいけど、熱だけ先に下げてくれ(○ `人´ ○) タノムー!


こんな具合悪いときにまたまた家のオバチャマはサイコーに天然を発揮した。
さっき晩ご飯を食べようかと思っているとき、食卓にお茶碗にほんのちょっとのご飯を入れ、食べようとしたら、すごくご飯がやわらかい。
アチキの為にやわらかく炊いてくれたのかと思いきや、ただ単にお米が新しい品種に変えたらしく、お水の適量がまだ分からないとの事。
そこで、アチキが「お米何に変えたの??」と聞いたら、オバチャマは・・・

まほろば!!

って・・・。( ̄ェ ̄;) エッ?
ま・ほ・ろ・ば?????????????
そんなお米あったかしら????

よくよく聞いてみたらまほろばじゃなくておぼろ月でしょ。。。。。
ほんとに・・・。
てな訳で・・・。また寝ます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

