おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪の巻…

ども。今ベットです。携帯から更新してます(>_<)  昨日、朝起きたら咳がついてて、『こりゃ風邪か?』と思ってたんだけど、やっぱり風邪でした(-_-メ) アンサンブルの練習があったんだけど、正直フラフラで、なんだか自分の音もワカランチャ状態だったんだけど、やっぱりやばかったっす。 T氏に『練習終わったら熱あったとか言うんじゃないのぉ~!?』とか言われたんだけど、残念ながら、まったくおっしゃる通りで( -_-) ただ今、39℃ジャストまできました(◎-◎;)咳が辛くて…寝れない… 誰か助けて……………

| 未分類 | 01時27分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます。
練習にも参加できなくてすいません。
明日には復活したいと思っています。
年明けからの練習は参加しますのでよろしくお願いします。

| NORI@管理人 | 2006/12/27 22:23 | URL |

大丈夫ですか??!

いろんな疲れが今来てるんですね(汗
これを機会に、しっかり休んで下さい!!!
ノロウィルスぢゃなかっただけ、まだましですヶドネ(>_<)

| Chihi | 2006/12/26 07:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

