おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまの巻。

どもども。
おひさしゅうございますm(_ _"m)

いやぁ~、自分で言うのもなんですが、大変お忙しゅう日々を送っておりました。
身体も限界でございやす┌┤´д`├┐

ブログの更新は21日からしてなかったのね・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ

さてはて・・・。
22日~昨日まで??何してたっけ・・・??
確か22日はすっごい仕事が忙しくて・・・。終わったのも遅かったはず。
23日は夜プチクリスマス会があって・・・。
昨日は本番。

まぁまぁ、昨日の事を話すことにシマス!

えっとね、アチキが小学校の頃から?使っていた、地元のホールが昨日で完全閉鎖になるということで、サヨナラコンサートが行われたわけです。

んでね。
アチキ、正直アンサンブルとか仕事とかMELSとか色々あって、忙しくて、練習たるもの一度も参加せず、本番前のゲネプロ(リハーサルみたいなの)のみの参加で本番に挑んだんだけど・・・。
まぁまぁ、大変でした!!

何が??

ってね。
今回の演奏会は地元の中学校・高校・あとOBとか総勢80名近くでの演奏会だったのね。
んでぇ~、アチキ的には、学生もいるし、そんなけ人数いたらダイジョブと思い込みぃ~さらってなかった訳(・Θ・;)アセアセ…

んで、朝行ったワナ。
したらさぁ~、なんか様子おかしいの・・・。

金管の話だけすると、トランペットが8本。ホルン10本?チューバ3本、ユーフォ5本?なのにも関わらず・・・・。

トロンボーンは4本。

しかも~、一人今年音大受かった、高校の後輩はノロウィルス??胃腸炎??だかで急遽お休み.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

結局、トロンボーン3本!!よ。

しかもしかも、アチキ以外2人中学生で、アチキが全部1st (゜┏Д┓゜ ;)マジスカ・・・。
どうすんの・・・・。
今回の曲は案外辛い訳で・・・。
トロンボーンがバリバリ目立ったりする訳で・・・・。

とにかく、ズルイ大人は考えました(ーΩー )ウゥーン

全て初見だし、時間ないし・・・これは目立つトコのみさらうしかない!!
んでさらうことに・・・・。

と思いきや; ̄ロ ̄)!!
ゲネだけで時間がない・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
という事で、ゲネが始まり。
やりましたよ。

あぁ、やってやったさ!!

中学生は大人しいし、嫌われてるのかクールだし・・・。
音ちぃっちゃいし・・・。(仕方ないけどww)
SoloとかSoliとか楽譜に書いてあったら、もうもう・・・・。


まぁ結局本番の出来はイマイチだったよ(;゜(エ)゜)
緊張とプレッシャーにやられ、♭は落とすし、自分がどこ吹いてるのかも・・・。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、先生達はアチキに気を使って「さすがだね~」なんて言ってくれたりして(^^;)
それがまた・・・すいませんって感じでした。

まぁ、そんなこんなで無事コンサートが終了し、いよいよアンサンブルに向けて一本化大作戦!!(意味不明ww)

てな訳で。本日のBESTショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆
simin


↑昨日のコンサートの看板。
長年勤めていた方々力作の看板です。自筆らしいですよ。
ただ・・・・・。
これ、正しくはなんて発音すれば良いの・・・・・?
だれかおせーてww

では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| 未分類 | 00時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

