おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンサンブルの巻。

ども。
そろそろ寝ますけど何か??

いやぁ~、もう12月20日ですよ!!
早いッスね(^▽^;)
2006年も後少しでゴザイマス。
今年は本当に色々ありました。
辛い事もたくさんあったし、楽しい事もたくさんありヤシタ。
まぁ、2006年について振り返るのは、もうチョイ後にして・・・。


今、アチキは来年の1月13日・14日と行われる、個人・アンサンブルコンクールに向けて練習中です。
今年も出場しましたが、今年は本当に情けない結果に終わりました。
何が情けないかと言うと・・・・・。
自分がです。
今までにないくらい頑張って練習したのに、本番と言うプレッシャーに全くもって勝てず、ボロボロの状態になってしまいました。
とても自分が情けなく思い、メンバーにも多大なるご迷惑をお掛けしました。
来年、年明けすぐのコンクールでは、このような事がないように頑張りたいと思います。

今年の練習は、去年と少し違います。
それは、自分のモチベーションです。
今年一年、アンサンブルの本番をたくさん経験させてもらって、自信がついたと言うワケではありませんが、純粋に楽しもうと思えるようになりました。
コンクールだから・・・・
と言う考えから、まずこの曲を大好きになって、少しでも多く理解したい。そして、楽しく演奏したい。
そう思っています。

コンクールなのに・・・・と思う人もいるかと思います。
けど、楽しく演奏すると言う事は、それなりにキチンと吹けないと楽しくないと思うんだよね。どうさ??ww

楽しむ為には、やっぱりみんなの気持ちも一つになりたいし、同じ方向を向いて進んで行きたいと思うんだよね。
自分らが今できる、全ての事を出して・・・。
まずは自分らの足元を固める作業だね。
と、思ったりしてますww

きっと、今度のコンクールは楽しめるはず♪
そう頭に描いて今後も練習に励みます!!
結果は後でついてくる。ちがうかなぁ・・・??

去年はさ、結果ばっかり気にして練習して、正直楽しいより必死だった気がするんだぁ~。
今年も、もちろん必死だけど、音楽って必死に演奏したら、その≪必死≫が聴いてるお客様にも伝わると思うんだよね。いい意味でも、悪い意味でも。

だ~か~ら~、
練習は必死に、演奏は楽しく。
これで行きたいな!!ダメっすか・・・・(・_・;

なぁ~んて、メンバーがこの記事読んだら怒ったりして・・・(゜_゜i)タラー・・・
怒られる前に・・・・ダメだったらごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

てなワケで。。。。
たまにしかない真面目なはなしでした。 
スポンサーサイト

| 未分類 | 02時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

