おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめカンタービレの巻。

どもども。
やっぱ12月ですね。お忙しゅうゴザイマス。

いやぁ~、ご無沙汰しておりました<(_ _)>
すんませんσ(^_^;)アセアセ...

実はですね・・・
先週末はバタバタしておりまして・・・・。
忙しいやら、体調悪いやら・・・・。
まぁ、なんとか先週を乗りきり、今週に入ったわけですが。

昨日は月曜日。
仕事はお陰さまで忙しく。
仕事終了後は音楽祭の会議に行ってまいりました。

今更ではありますが、月曜日と言えばやっぱり「のだめカンタービレ」でしょ♪
昨日は会議だったので、勿論録画です。
PCに録画機能がついていてホント良かったと思う今日このごろ。

アチキと「のだめカンタービレ」との出会いは2年前?
楽器を買いに東京に行った時に、銀座のYAMAHAで漫画を発見したのが始まり。

≪この漫画なんだろう・・・・≫

と思ってチラッと・・・立ち読み(^▽^;)

≪これおもしろいんでない!!≫

と思って購入♪
それ以来、ずぅ~っと買い続けています。
現在16巻まで出ているはず。
nodame

だんだん、前回のあらすじとか忘れちゃって(・_・;
も一回頭から読もうと思ってマッスル。


てか、今はドラマで火がついちゃったデチョ??
すっごいよね。あのドラマ。
結構漫画に忠実で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
楽しく毎週見てますよ!!

まぁ、ちあき様とアチキの携帯おそろだし(*≧m≦*)ププッ

てなワケで、来週が最終回??
なんだか寂しいけど・・・・。
まぁ、いっかぁ~。
と言う事で( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| 未分類 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

