おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合を入れます!!の巻。

どもども。
最近、ずぅ~っと元気がなかったNORIリンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやぁ~、忙しいッスo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
何が!?って??

ひとぉ~つ!MELSの演奏会の件で、市に後援依頼や企画書を作成、提出したり、お弁当の値段調べたり、案内状を送るのにあたり考えたり~。

ふたぁ~つ!店の年賀状をつくったりぃ~。

みぃ~っつ!アンサンブルコンクールに出場するにあたり、人一倍下手っぴなので練習をMAXでしなければならなぁ~い。

その結果~

自分の時間がまぁ~ったくない!

というワケです。

まぁ~、どれも自分が好きでやっている事なので、別に苦ではないのですのよ(○゜ε゜○)プププー

やるからには全て中途半端にしたくわありません!!
なので、ここに・・・・

やってみせます条約

を結ばさせて頂きます<(_ _)>

てなワケで今日から早速気合入れますよε=ε=ε=ε=ε=┏( -ロ-)┛ダダダッ!!


昨日はですね・・・・。
アンサンブルの練習を致しました。
初めて5人揃って練習いたしました。
自分の出来はどうあれ、ワクワクしましたよ!!

隣ではSAXさんが練習していて、、、ビックリ!!
やっぱ・・・上手い(⌒^⌒)b
すんごい難しそうなんです(‥;)
金管吹きのアチキには考えられないくらいの音符の数・・・。
きっと、楽譜真っ黒なんだろうなぁ・・・。
けど、さすがです!!
音楽してました♪
楽譜を吹いているわけではなく、音楽をしてました!!
ブラボーです━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

いやぁ~アチキも早くそうなりたいッス。
自分の欠点や。課題、たぁ~くさんあります。
毎日少しずつ解消できたらな~と思っております。もちろん今日もコソ練?
いや、新たに登場LOVE練を開催しようと思っております(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

LOVE練とは、、、、、
今回の曲はアチキとKT-R君(←意味不明)がずぅ~っと旋律?
ん~とメロヂィ~?とってるんですねぇ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
んで、アチキのせいでKT-R君はすっごく吹きづらそうなワケで・・・・
だからちょいと二人でラブラブと、、、なワケで・・・

てな感じで、次の練習までには少しでも良くなっているように絶対!!頑張ります!

では・・・・気合を入れます・・・。

↓どんなもんでしょ??
gisisai


ほな、、、、、サイナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ー♪


あっ・・・。
そう言えば、先日、今度MELSが演奏する、新しい会場見てきたけど、すごくキレイでした♪

| 未分類 | 01時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ヨッシ~さま♪

いつもありがとうございます♪
年末は・・・・色々あるんですよねぇ~・・・。
オバハンはオバハンなりにがんばりますww
ありがとうございますね♪

| NORI@管理人 | 2006/12/19 02:00 | URL |

年末が近づくとイロイロやることがあるんですね^^;
がんばって全部をこなしてくださいね^^

| ヨッシ~ | 2006/12/16 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

