おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な一日の巻。

どもども。
今日も遅いですよ。
なんだかやる事が多くて頭いっぱいいっぱいです・・・。

ちょいと気分転換に更新なんてしています□_ヾ(×× )
昨日は朝から嫌な事だらけでした。
本当に2006年12月12日と言うのを忘れたいくらい嫌な日でした。

思い出すと涙が出るほど、キツイっす。。。。。

って、一人で何言ってんの!?
って感じですよね・・・・。

とにかく、昨日は嫌な日だったと言うわけです。


夜はアンサンブルの練習でした。
久々です。
とっても楽しかったのですが、アンサンブルでも自分があまりにも吹けなくて情けなくて、、、、、
いやぁ~こう言う日は一日ネガティブです。

誰かに話してすっきりしようとも思いましたが、それも叶わず・・・。
夜は夜で嫌な事があって・・・・。

本当に嫌な一日=自分が大嫌い

みたいな一日でした。
これから寝て、目が覚めたらいい事あるといいな・・・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

