おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番終了の巻。

どもども。
先程帰宅し、お風呂に入りました!
現在の時刻、午前1時10分ですww
ちなみに口内炎が5個に増えやがってました(∴`┏ω┓´)/

いやぁ~、T吹の定演、無事終了いたしました♪
今の感想はと言うと・・・・

オワッタァ~!!

てな具合ですw
準備期間も入れて約半年。
無事終了いたしました。
演奏自体は、あっという間・・・・。
終わってみるとなんだか寂しい感じもします。
ウワサのSOLOもなんとかかんとか演奏し、今の自分はこんなもんかな。いや、精一杯の演奏だった!!
と思っとる次第でゴザイマス<(_ _)>

お客様もたくさんご来場いただき、本当に感謝・感激・雨・霰でゴザイマス<(_ _)>

本番終了後の打ち上げも楽しく終わり、皆様から頂いたアンケートに全て目を通し、今後とも頑張りたいな!!と思う今日この頃です。


さてはて、T吹の演奏会は終わりましたが、アチキにはまだまだ次がゴザイマス。
MELSの演奏会、アンサンブルコンクール。
いやぁ~一年中音楽づくしでゴザイマス。
なんと贅沢なんでしょうwww
さて、また新たに頑張りますか!!
では、おつかれ様でしたぁ~と言う事で!!


↓打ち上げの様子。クリックすると大きくなります。
niku  wao  utiage


左から・・・
今日の打ち上げは、松○ジンギスカン♪
さぁ~、これは誰でしょう・・・?wwもしかして・・・・指揮・・・
飲んでまぁ~すと言う事ですww


ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト

| 未分類 | 01時22分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

MOさま

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

無事演奏会終わりました♪
ありがとうございます★
まだまだ、これからいぃ~っぱいあります。
頑張りますp(*^-^*)q ♪
また覗きに来てくださいね!!

| NORI@管理人 | 2006/12/12 02:31 | URL |

お疲れさまです!

っていうか、カッコいいですよね!あこがれますね、演奏会。

まだまだあるんですか~、頑張ってくださいね!

| MO | 2006/12/11 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

