おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ない!!

どもども。
最近遅くまで起きてられなくなってしまったhc-bond@管理人NORIです|||-_|||

なんだか最近自分で言うのもなんですが、お疲れなのか、全く元気がないのです。
誰か元気くれないかな・・・・
気を取り直して・・・
今日は朝からカワユイお子様がいらっしゃいましたよん/●・∀・)
どうです!
可愛いでしょ~♪
今日は朝からお母様のカットのお付き合いでいらっしゃってくれました☆
あまりにも可愛かったものでお母様に事情をお話し、許可を貰いパシャ☆っとさせていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3人姉妹の末っ子さんで、今はプディキュアが大好きらすぃ~いでしゅ(・∀・)
アチキも見たこと歩けど、地味に面白いのよね!コレガ・・・ww
アチキの時代は・・・・美少女戦士ポアトリンとかだったかな^^;実写版やつね(* ^ー゚)
きっと同じ年代は見てたはじゅ(・д・)ジドー
でもさーおこちゃまの成長って、本当に早いですよ!
こちらの3姉妹はちっちゃい時からいらしてくれてたんだけど、、、、、
とにかく早い!!コリャ。。。アチキも年取るわけだ(爆)
朝から、本当にありがとうございましたъ( ゚ー^)

話は変わり・・・・
今日ね、危険な現場を目撃ドキュンしたの(古っ)
4時過ぎだったかな・・・・カットのお客さんしている時になんだか外が騒がしかったのですタイ。
うちの店は国道沿いなんだけど、一車線だけ渋滞してるの(;・∀・)
クラクションとかもバンバン鳴ってるし、事故かと思ってすかさず見ちゃったのね。
仕事中にもかかわらず^^;お客さんも一緒に。
したらー、な・なんとおばぁちゃんが信号赤なのに、道路に出ちゃってたのΣヽ(゚Д゚; )ノ
よーくよーく見たら、御近所の方だったから焦って、お客さん放置して飛び出ちゃった!
とにかく信号赤だし、アチキも渡れないから叫んだのよ。
「危ないから下がって!!!!下がって!!」って。
でもね、中々下がらなくて、どうしよう・・・・と思ってたら、向かいのお寿司屋さんの大将が出てきてくれて、おばぁちゃんば引っ張り戻してくれたの。
危機一髪・・・。マジデ,,,,
で、信号赤になったから、おばぁちゃんのトコに駆け寄って、信号一緒に渡ってきた。
暗くなってたし、色々あったからパニクってたみたい。
でも本当に危なかった・・・見た人にしかわからないけど・・・マジデ・・・
今さ、すっごい事故多いじゃん。
しかもアチキの住んでるトコは雪も多いし、危ないんだよね。。。
アチキは運転するから、運転手の気持ちも分るけど、やっぱ運転手がしっかりしないとダメだよね。
勿論歩行者も。
ってかさ、思ったの。車あんだけ止まってたんだから、ただ止まってるだけでなくて、誰か一人くらい車から降りておばぁちゃんのトコに行ってあげても良くない!?
ただイライラして怒って見てるだけじゃなくてさぁ・・・
やっぱ、、、そんなもんなのかな・・・・
なんか寂しくなった今日この頃でした。

と言うわけで・・・・・
お年よりは、どんな方でも人生の先輩です。
大事にしましょう。
おーわり。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時44分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

[壁]*゚∇゚)ノゃぁ
NORIしゃぁ~~ん
ゲンキ???σ( ̄。 ̄) オイラは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
車で走っていると
おばぁちゃんが歩いていました。
そんな側を通るときは
ハラハラドキドキ・・・
なcryですw
福岡は、交通マナーがく○なので
イライラします。プッププップうるさいし。
タクシーおいちゃん乱暴だし。
マナーはちゃんと守りましょう。

| anata-no-song | 2005/11/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、NORIさん
昨日はこちらのblogにお越し頂きありがとうございました!
建築関係の難しい話題はさておき。
高齢者への労りってホント、見られないですよね。
あと10年したら日本は姥捨て山復活しそうな気がします。
「富士の樹海に老人置き去り!」なんて見出しのニュースが賑わしそうで。
ウチも嫁さんのお母さんが認知症で入院中ですが、介護保険と年金が無かったらとっくに干上がってます。
ゆとりがあれば何とかなるけど保険が切れた時は・・・
考えるだけでもオソロシイ。
まだ手と金のかかる子供たちがいるって言うのに。
親子でも金の切れ目が縁の切れ目、なんてならなきゃいいんですが・・・
スミマセン、こんな話題で m(__)m

| WAO | 2005/11/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

元気渡しに参上カキコです(謎
足跡のこしときます(´・●_,・`)
仕事にトロンボーン☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
o(*´゚3゚)O応援シテルョ♪

| ☆歩☆ | 2005/11/25 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

